[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0503] 鳥羽観光

まずは鎧崎灯台へ。小さくてかわいらしい灯台。

IMG_0483DPP.jpg



海岸の防波堤、子供たちの絵でカラフル。

P1000708.jpg



次はこちら、鳥羽展望台。
お天気が良かったら富士山も見えるそう。

IMG_0549DPP.jpg



今日は残念ながら曇天。
疲れちゃったドーニはどこでも休む。

P1000716.jpg



こんな所なのに(笑)

IMG_0547DPP_20110510203316.jpg



ここにはこんなのもありました。
現在18種類認定されているとばーがーのうちのヒトツ、伊勢えびコロッケバーガー。

P1000727.jpg



次は赤福へ。犬たちは車でお留守番です。
「赤福氷」を目当てに行ったんだけど「冷やしぜんざい」なるものが!
こんなのあったっけ???と帰ってきてから調べたら鳥羽店と二見店限定とのこと。
ただ、この日は寒くて寒くて・・・
キンキンに冷やされた器を素手で持つこともできずタオルで包んで食べました(笑)
それでもおいしかったんだから真夏に食べたら絶品だろうなー。餡の甘さは控えめお餅は柔らか~。

IMG_0704DPP.jpg

冷やしぜんざい

盆



明治10年生まれの詩人伊良子清白さんの家。45歳から村のお医者さんとして小浜に住んでいたのだそう。
昔住んでいたお家を平成21年3月に小浜から鳥羽マリンパークに移築され公開されています。

irako.jpg



チェックイン前に最後の散歩~。

IMG_0569DPP.jpg



場所はシニア犬たちも登れるちっちゃなちっちゃな小山「日和山」
犬って起伏のあるところが好きね。
卓とカイトも急にイキイキと張り切って歩きます♪♪

IMG_0591DPP.jpg



IMG_0649DPP.jpg



卓は大好きな枝運びあそび。

IMG_0645DPP.jpg



楽しかったね。

IMG_0662DPP_20110512124419.jpg



天然のブランコをみんなでまわし乗り(笑)
父も満面の笑み。

IMG_0673DPP.jpg


犬連れ旅行 | Comment-│14時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

