[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0412] 朝ぽもサクラ

今日の朝ぽもサクラ経由。
まーくんとドーニが先に出発。
遅れること5分ほど私とタリが出発!

エレベーターで2階くらいの時突然横揺れでグラグラグラ・・・
地震??と驚いてるうちに1階に到着。
扉が開いた瞬間「エレベーターが止まります。」とマンション管理人さんのアナウンス。
危機一髪~。
最近はまた余震が多いです。
震度1でも飛び起きるほど地震が大の苦手な私でしたがあの地震を経験してからというもの地震に強くなりました。

IMG_7822.jpg

IMG_9855DPP.jpg

水にも桜の花びらがいっぱい!大きな鯉が端っこに追いやられてました。
IMG_9883DPP.jpg

もうすぐ広場だからそんなつまらなそうな顔しないで(笑)
IMG_9894DPP.jpg

広場にて。表情が生き生き!
IMG_9900DPP.jpg

イタグレ×パピヨンのモモちゃんとココちゃんにも会えました。
モモちゃんはパピヨンっぽくてココちゃんはイタグレっぽい♪
ココちゃんとドーニはいつもお互いにペロペロと口を舐め合いながら遊びます。
IMG_9933DPP.jpg

日常 | Comment-│15時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

