[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0226] ブッフェ?神楽坂?神田

IMG_9996_1.jpg

まずは東京ドームホテル内のリラッサでLunchブッフェ。
その後は神楽坂のお目当てのお店へ行きたくて電車に乗ろうとするけど満腹のお腹を消化したくてプチブラタモリしてみる??と一駅歩くことに。

あっという間に到着。徒歩10分くらい?
ホントに電車乗るほどじゃありませんでした。
P1030400_2.jpg

紀の善でくずもちをテイクアウト。
お店で抹茶ババロアも食べたかったけどお腹いっぱいでとても入りませんでした。
P1030462.jpg


裏道に入ると石畳の細道。
P1030411_3.jpg


裏路地にあったお店
P1030413_2.jpg


お目当ての「まかないこすめ」
羽田空港国際線ターミナルに行ったとき気になってたお店。
P1030418_3.jpg


裏の入り口にあった可愛いのれん。
P1030424_3.jpg


おっ。ペコちゃんだ!
P1030436_3.jpg


手に持ってるペコちゃん焼の餡でした♪
ペコちゃん焼は神楽坂店だけなんだそう。
P1030437_3.jpg


パタゴニアからsaleのお知らせがあったので神田店へ。
greenのナイントレイルズショーツとニット帽を買いました。
P1030442_3.jpg


その帰り。
P1030444_3.jpg


P1030453_3.jpg


横浜みやげで買った崎陽軒のシウマイ。家の近くで売ってることがわかりました。
CATSひょうちゃん、他のも欲しくてまたまたシウマイ。
今回はグリザベラ!
P1030458_3.jpg


まかないこすめでお買い物したものは合成化学物質を一切使わず天然成分のみで作られたというリップクリーム。
無添加にそこまでこだわってるわけじゃないけど口に入ってしまうものはやっぱり気になるので嬉しい。
そして食品主成分で作られているというハンドクリーム。
このハンドクリームだったらお料理中にも塗り直せる?♪

手袋は手首まですっぽりで指の先がちょこっと切れていもの。
家事で最近肌が乾燥してるのでハンドクリーム塗って手袋したらいいんじゃない?とまーくんが買ってくれた。
主に家の中で使おうと思います。
P1030479.jpg

冷やしすぎると固くなるくずもち。
1時間だけ冷蔵庫に入れていただきまーす。
P1030472.jpg

飼い主のこと | CM 2│09時頃 |

コメント

神楽坂お散歩ってなかなかいいよね~v-218
ペコちゃんのお顔のあんこは見逃してたっ!
かわいいね^^

盛りだくさんの一日ですな~v-354
中でも「まかない」さんが気になるわv-28
ワタシこーみえてちょっと無添加とか興味アリなの。
最近私も手荒れがひどくて、Dzaraの馬油を借りて塗ってるよ。
結構グーよんv-218

まかないさんのHP見たらあれこれ欲しくなっちゃった。
通販で試してみよっとv-22

2011.02.28(Mon) 22:18 | URL | Dzara-K|編集

>Dzara-Kさん♪
あら?ペコちゃん、お顔にほくろできたの?って思っちゃった♪
そしたら餡(笑)

まかないこすめ、楽しかったよ。
コスメフリークとしてはあれもこれもってなっちゃう。
ハンドクリームは欲を言えば無香料のものがいいけれどほんのりだからキッチンでも影響なさそう!
絶妙レシピって付いてるのはよりしっとり感があるんだって。
でも馬油の方が保湿力は高いかも♪
Dzara-Kさんも試してみて☆

2011.03.01(Tue) 20:46 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

