[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0220] スノーシュートレッキング

会津高原のたかつえリゾートでスノーシュートレッキング♪
防寒完璧にして出発!と思ったら暑い・・・お天気いいからトレーナー1枚でも大丈夫そう。

気持ちいい景色?。
IMG_6062DPP.jpg

メイプル&ミエル姉妹も走る走る!
IMG_6103DPP.jpg

Eセッターのアメリちゃんとラルフくん。このフタリはとっても明るい♪
見てると元気がもらえます。
IMG_6273DPP.jpg

急な坂はお尻滑り(笑)
IMG_6069DPP.jpg

IMG_6142DPP.jpg

IMG_6319_1.jpg

午後はスノーモービルで引っ張ってもらったり。
IMG_6401DPP.jpg

一緒に参加してたイタグレこてつ君とご挨拶。
そしてこてつ君の飼い主さんがソリを貸してくれました。
それが意外とスリリングで楽しい!!
タリもはまったらしく手を伸ばして乗せて?ってしてました♪
sori.jpg

ラルフ君、チューブの上からカメラ目線。
IMG_6515DPP.jpg

アルファアイコン仲間がいっぱいでした♪
IMG_6521DPP.jpg

IMG_6563DPP.jpg

暑くて雪にスリスリ。
IMG_6480DPP.jpg

IMG_6346DPP.jpg

スノーシュートレッキング&雪遊びで丸1日思いっきり冬を満喫。
コークパパありがとうございました☆
IMG_6543DPP.jpg




レモン牛乳で有名な栃木乳業から新発売のイチゴ牛乳。
レモン牛乳は無果汁だけどイチゴ牛乳は3%の果汁入り(笑)
何だか懐かしい味がして最近は思わず手が伸びちゃいます。
イチゴ牛乳ウインナーも売ってるんだけど、味が想像できません。
でもちょっと試してみたい気も?(^^)

P1030320_1.jpg

犬たちとのアウトドア | CM 10│23時頃 |

コメント

いやはや、何とも盛り沢山な一日でしたねー(笑)
やっぱりクライマックスは、
「セターズ氷の張った池にハマる。」
でしょうか?(笑)
美しい景色に和気あいあいとした仲間の情景から一転、
まるでアメリカのパニック映画のような展開!!!
と凍りつきましたが、
後で思い出して恐怖におののく私に、
「ゴルフ場の池がそんなに深いわけないじゃん。」
とあっさり言ってくれたのは、どなただったか…(笑)
ナマステの香辛料は、
私たちの不運を吹き飛ばしてくれたでしょうか?(笑)

2011.02.24(Thu) 11:09 | URL | メイママ|編集

お世話になりました
日曜日はお世話になりました。
ジャックラッセルテリア・ラム(アルファアイコンの赤の方)の飼い主です。
お天気にも恵まれとても楽しいひとときでした。たくさんの大きいお友達に混じって小さい子たちもとっても元気に走り回っていて見ているこちらもとても幸せになりました。アルファアイコン…大活躍でしたね!サイズバリエーションも広いこと(笑)
また何処かでご一緒することがありましたらよろしくお願いいたします。

2011.02.24(Thu) 21:45 | URL | らむちょっぷ|編集

ホント色々ありましたが、、、
え~と、、、
本当に波乱に満ちた1日でしたねぇi-193
これに懲りて当分の間はフリーにしないぞ~i-144
とはならないであろう我が家。
(きっとメイ家も・・・)

、、と云いながらも
実はあの光景が脳裏に焼きつき
ちょっとトラウマになりそうなAme&Ralママではありますi-227

でも、、
やっぱりワンズが自由に走りまわる姿を見るのはとっても幸せi-176
なのでまたご一緒に雪原で遊んでいただけたら嬉しいですi-178
4月もご一緒出来るかなぁ~i-185


2011.02.24(Thu) 21:56 | URL | Amelie&Ralphママ|編集

>メイママさん♪
1日ありがとうございました!
例の件では頭が真っ白!
パニックになると何をすればいいのか思考回路が止まっちゃうのですね。
ホッとした後のメイママが放心状態で前を歩く姿、とても早足でしたよ♪
そっか、深くないと知っていればミンナ落ち着けたのに~(笑)

その後のホラニのショックもまたまた大きく・・・やっぱりショック(涙)
ナマステ~後はメイママの言うとおり車中がインドになりました(^^)

2011.02.25(Fri) 14:00 | URL | MIKI|編集

>らむちょっぷさん♪
こちらこそ、ご一緒していただきありがとうございました!
ラムちゃんだったんですね♪
わたし、勘違いしてラブちゃんって呼んじゃってました。すみませーん。
ラムちゃんの写真を見るとやっぱりお袖の長さがピッタリ。
イタグレにはやっぱり足の長さが足りないのね!とわかりました。
また先々のイベントで会えますように☆
お仲間の皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ♪

2011.02.25(Fri) 14:11 | URL | MIKI|編集

> Amelie&Ralphママさん♪
たかつえでお会いできて嬉しかったです。アメラル家来るかな~って期待してました♪
ありがとうございました。
例のあの件あの件も笑い話で終わってよかったよかった(^^)
ドッキリがまとまってやってきたようなそんな日でしたね!
その後ケロッとしてるワン's。
おおらかな性格で羨ましいです。
4月も予定を今からあけてます!ご一緒できたらいいな。
その時はぜひアフターも☆

2011.02.25(Fri) 14:16 | URL | MIKI|編集

ありがとうございました
先日は、遊んで頂きありがとうございました。

イタグレは我が家だけかと思っていたのでドーニ&タリちゃん御一家にお会いできて小鉄共々うれしかったです。

また一緒に遊べたらうれしいです。

2011.02.25(Fri) 21:05 | URL | 小鉄&相棒達|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.25(Fri) 21:38 | | |編集

>小鉄&相棒達さん♪
こちらこそ、思いがけず小鉄君ファミリーに会えて嬉しかったデス♪
また、ソリを貸してくれてありがとうございました~。
ママのうつ伏せ乗りがスリリングで素敵でした(笑)あれはスピード出そうですね(^^)
またいつか機会があったら遊んでください!
よろしくお願いします☆

2011.02.26(Sat) 00:24 | URL | MIKI|編集

>鍵コメさん♪
メッセージありがとうございます♪
メールさせていただきました(^^)

またよろしくお願いします!

2011.02.26(Sat) 00:26 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

