[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0215] 東京にも積もった♪

朝起きて散歩へ行こうと外を見たらテトちゃんが「あうん」(テト語で散歩のこと。)してるー。
急いで行ったら会えた♪
R1021614.jpg

お次はりおちゃんとシュシュとマリちゃんとサンタだ!
ドニタリぶりぶり♪
最近はなかなか犬たち同士は会えていなくて、「りおシュシュマリサンタ臭」をさせて帰宅する私にクンクンクンクンニオイだけで不満げだったもんね。
R1021618.jpg

奧に進もうと思ったらこんな田舎の広場でロケしてる。
全然違う設定だったのに雪降っちゃったらしい♪
女優さんもこんな朝早くからこんな田舎でロケなんて大変だ!


そして最後は携帯のCMのように白いボディにカラフルTシャツを着たスピッツの親子5匹組とイタグレ×パピヨンのモモココちゃん♪スピッツたちはミンナ顔が一緒で名前が覚えられない。
どの子がお父さんでどの子がお母さんか子供か?それも全く覚えられない。
職業病で顔と名前を覚えるのが得意な私でもお手上げ(笑)
R1021621.jpg

今日は雪の上を走ることはほとんどなかった。
表面がかたいからイヤなのかな?贅沢めー。
雪はサラサラのがお好みなのね。

日常 | CM 4│21時頃 |

コメント

あっ‼
気付いたらいつの間にかブログがカレンダーに追い付いてる~。MIKIさんのちゃんと記録しようという信念と最近?の追い上げに感服しました~。
これからも頑張って下さいね。
それにしてもテト語気になるなぁ。

2011.02.17(Thu) 00:13 | URL | TKO|編集

あ!テトちゃんだ♪
かわいらしいお衣装ですね^^

お散歩でこんなにお友達と 
ワラワラクンクンできるとは
楽しいお散歩になりましたね~
雪なんてへっちゃらですものね^^

TKOさんの仰る通りテトちゃん語気になります^^

2011.02.17(Thu) 09:52 | URL | maaa|編集

>TKOさん♪
三日坊主がブログに挑戦~って覚えていてくれたんですね(^^)
もう今回ばかりはやめようかと思っちゃいましたよー。
でも、せっかく迎えた時からのキロクだから頑張って細々と続けます♪

テトちゃん謎多き女なのですよ。
超セレブでサカモトっていう運転手付き(笑)



2011.02.17(Thu) 23:12 | URL | MIKI|編集

>maaaさん♪
テトちゃん、お天気悪いときは母さんとおそろいのカッパを着用です♪
もちろん愛情こもった手作り~。

テト語、maaaさんも気になりますか(^^)
テトちゃんて本名は茶美ちゃんなんですよ。
テトっていうのはニックネームらしいです♪
私にもわからない秘密が色々あって魅力的です(笑)
ちなみに我が家で散歩は「ぽっぽこ」と呼んでます。

2011.02.17(Thu) 23:16 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

