[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0106] 甘え下手

去年からドーニの性格を明るくしようキャンペーン?をしている。
甘えん坊なくせにちっちゃい頃から飼い主になでられるのキライ?抱っこもイヤ?ですっごく甘え下手。
だからいつもタリに負けてばっかりなのだ。
自分も甘えたいくせにタリが抱っこーってアピールしてるのをソファの端っこからジーッと見てることが多い。
本犬は何とも思ってないのかもしれないけどかわいそうな子に見えて(笑)どうにか甘え上手になってもらいたいな?と。

最近はどんどんアピールしてくるようになった気がする。

IMG_6741_1.jpg
スポンサーサイト

日常 | CM 2│15時頃 |

コメント

相対<絶対
こんばんは。
今年もヨロシクね!。
さて興味深いキャンペーンを実施されてるんですね?。
っていうか、ドーニってそんな性格だったっけ?(笑)
シャマカリにとっては頼れる兄貴で、信頼絶大!!!
甘える、、、ねぇ~、確かにクール派ではある!(笑)。

でもタリと性格が違ってるのがまた面白いし、ドーニもその男の違いを意識してるのかな?、、、やっぱりニヒルなドーニ。
僕は好きだなぁ~!。もちろんタリも。
結局イタグレちゃんの魅力は相対的であるより絶対的な個性にあるように思います。
写真見る限り、とっても甘える上手なんですけど、、、(爆)

2011.01.22(Sat) 00:35 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
ブログもやっと年を越しました(笑)
毎日同じような生活で日記も年々書くことがなくなってきているけれど犬たちとの日々を今年も細々と綴っていきたいな~と思います。
ドーニ、中身は甘ったれなんですけどねぇ・・・でもシラーッとしてるんです。
引き取り前にはDOXに行っても犬と遊ぶばかりで全くこちらに近寄ってきてくれなかったドーニです(涙)
車に乗せると誘拐されたかのような大悲鳴で悲しくなった覚えがあります(^^;)
人間に対してはそんなだけど犬の仲間たちにはすぐに心を解放。何でー???
でも最近はキャンペーンのおかげで飼い主にちょっと甘えてくれるようになりました。
シャマカリはいつも元気に絡んでくれるから会うといつもワイワイ楽しそう♪♪
今年も遊べるのを飼い主共々楽しみにしていま~す。

2011.01.24(Mon) 11:00 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

