[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1230] 那須で雪遊び

30日
那須へ。元旦まで滞在予定。
年末を前に地デジ対策もバッチリでTV見ながらヌクヌクするのが楽しみ♪♪
那須のTVは我が家のお下がり。
ブラウン管だし地デジ対応のTVじゃないのでチューナーを買ってアンテナ工事して10万近くもかかった(汗)
アナログ停波まであと半年。
日本全国、地デジ移行ってうまくいくのかな。

東北道途中から雪が降ってきた。
明日は雪遊びに山へ行こうと思ってたけどこの勢いじゃ明日は家の周り真っ白になってくれるに違いない♪
買い物にも行かなくていいように明日の分も食料買って準備万端です。


31日。
思ったよりはつもらなかったけど予想通り家の周りは真っ白。
レインドッグガードを着て散歩へGO!

ワ?イ!と飛び出す2匹。
IMG_8520DPP.jpg

IMG_8726DPP_20110111180302.jpg

IMG_8819DPP.jpg

バク転しそう。
IMG_8767DPP.jpg

ジャーンプ!
IMG_8757DPP.jpg

2時間ほどで帰宅。
IMG_8923DPP.jpg

フリースにダウンと厚着して行ったんだけど今日は温度高めだったのかなぁ?
歩いているうちに体はポカポカで汗ばむくらいでした。

それにしてもレインドッグガード優秀?。
ホントにしみこんでこないし雪は付かないし走れるし。
もっと早く買っておけば良かった!


那須 | CM 4│12時頃 |

コメント

いいな~
雪の中でも全然平気なレインドッグガード。
いいな~。
三重でも積もらないものの毎日雪が降るので
安心暖か!というのに心ひかれます。
いつもはこんなに雪は振らないんですけどね。
(^-^;
尻尾の上にちらりと見えているのは
下に着ている服ですか?

2011.01.15(Sat) 08:53 | URL | さらさらぴこ|編集

かな~り遅いですが、あけましておめでとうございます!
レインドッグガード12月のドッグショーの時に試着しましたがいまいちフィットしなかったので購入を見送りました~
お店の人の話によるとサイズ展開を更に考えているとのことでしたのでそれまで待ちます☆出るかはわかりませんが・・・汗

ドニタリちゃんは元気ですね~雪の中でも!
北海道にいた時、エレナは5分もしないうちに家に入りたいモードで扉の前でうずくまってました^^;
月末に引っ越す滋賀県は雪が積っているらしくコタツ犬になりそうです><;

2011.01.15(Sat) 17:32 | URL | elena0601|編集

>さらさらぴこさん♪
他の素材だと雪玉になって重くなってしまい困っていた雪遊びもこれで思いっきり楽しめるようになりました♪
暖かかは??だけどしみこまないのは助かりますよ!
レインドッグガード、アルファアイコンさんサイズ展開期待してます!ですね~。
あ、でもシオンちゃんとかれんちゃんはパパの手作りがあるものね♪
お裁縫ができるパパだなんてカッコイイですね!新作がUPされるの楽しみにしていまーす。

お尻からはみ出た生地はノースリのフリースです。
今季初の雪遊びで念のため1枚着せてみましたがこの日は0℃くらいでそんなに寒くなかったので大丈夫だったかも(^^;)



2011.01.18(Tue) 10:44 | URL | MIKI|編集

>elena0601さん♪
エレナちゃんのママ、新年おめでとうございます。
とうとうお引っ越ししちゃうんですね~。
もうCAFEで会えないかと思うとさびしいです。

レインドッグガード、ドーニとタリにはたまたまサイズが合いました。
でも足の長さが微妙だからやっぱりちょっとヘン(笑)
イタグレサイズも検討はしていると聞いたので期待しちゃいます♪
滋賀のお家周りは雪が積もっているんですね。
コタツでウトウトするエレナちゃん可愛いだろうな~。
暖かな春が来るまでエレナちゃんは冬眠だね♪
一緒にヌクヌク、それも幸せ☆

2011.01.18(Tue) 10:52 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

