[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1123] またまた那須へ

テト母さんと帰ってきたばかりだけど、今度は家族で那須へ。

■20日■
ホラニスンドゥブ、また行っちゃった♪
今回は初めてミックス。辛さはベリーホット。
トッピングはトッポギで♪

初めて来たとき辛い辛いといって食べたベリーホット。
なぜか今日は全然平気♪
辛さに慣れて来ちゃったのかなぁ?
でもきっとスーパーホットはムリムリ。
※ホラニスンドゥブは諸般の事情により2011年2月閉店しました。


■21日■
次の日は散歩。
広場から森コースはこの間と一緒。
nasu1121.jpg

牛さんたち、青空の下でもぐもぐお食事中。
IMG_5803.jpg


次は森。
枝遊びしたり・・・
nasu1121mar.jpg

葉っぱかけしたり・・・
nasu1121miki.jpg

秋のお散歩を満喫!
IMG_5940.jpg

■22日■
次の日は1日中雨。
朝から家で焼き芋を焼いてみる♪

甘?いまーくん。
1・あ、まーくんがイモ食べ始めたっ!
2・気にしてないフリしてしっかりイモはドーニとタリ仕様にしてあるのを私は見た。
3・しっかり噛んでモグモグ♪
4・ゴクッ。(一呑み・・・汗)
yakiimo.jpg

夕方ピーチェでお茶。
まーくん、クリームあんみつ。私はケーキセット。
初めて知ったこと。ケーキはもちろんなんだけど、なんとバニラアイスまでご近所の生乳を使った手作り?!
なかなかアイスクリームまで手作りしているお店ってないのでは!?
あんみつの餡も手作り。甘すぎず美味しかった♪
peache.jpg

■23日■
次の日は帰ってから広場でひとっ走り。
run_20101202123021.jpg

卓とカイに会って帰りました♪♪
カイトはドーニが大好き。でもドーニは気分がのった時だけしか相手してあげません。
いつも怒られてるカイト、かわいそう(笑)
今日は珍しくくっついてるー。のでパチリ。
IMG_6127.jpg

*ランダムにコメントを開閉してるのだけど、また少し忙しいので今日は閉じま?す♪*

那須 | Comment-│20時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

