[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1118] テトちゃんと那須へ2

今日は朝からイイお天気!
朝食はベーグルとコーヒーで簡単にすませてお散歩へ。
広場ではドーニとタリは走り、テトちゃんも大好きなボールをくわえて母さんとトコトコ。

R1020853.jpg

次は森へ移動して落ち葉の上に座ってしばらくお遊び。
那須1

ランチはLa Vita e Bellaへ。
平日限定のレディースランチコースなんてのがあってフタリとも迷わずそれに(笑)
写真を撮るのも忘れて美味しいお料理を堪能。

前菜は
【生ハムのサラダ】

パスタはフタリとも
【那須産仔牛肉の自家製ソーセージのキターラ タイム風味】

メインは
テト母さんがお魚料理
【ほうぼうのなんたら・・・地中海風】
私が
【清流地鶏のモモ肉とアスパラのブリアンゼッタ巻き ケッカソース】

ドルチェはクレームブリュレ+ワゴンから好きなものもう1つということでチョコレートケーキをチョイス。
お皿にキレイに盛りつけてくれてとってもキレイ。
それにお味も・・・フタリでうーんうーんと唸りながらいただきました。
美味しかったー。

お留守番していた犬たち。
ほどよい疲れにポカポカ陽気で熟睡してました♪

その後またアジアンオールドバザールで昨日気になってたものを買って森林ノ牧場へ。

R1020895.jpg

一旦帰って帰り支度をしてからドーニの首輪がないことに気がついた。
買ったばっかりだし、落とし物するとまーくんがコワイし?。
どうしよどうしよーと思ったらテト母さんが昨日の森に見にいってみようよ♪と。
遠回りになっちゃうのにごめんなさ?い。
そしたら車を停めたところにポロッと落ちてた!!ラッキー。

ちょうど夕日が沈む直前だったこともあって森も黄金色。
なんともいえない景色。
R1020900.jpg

R1020908.jpg

R1020915.jpg

時間が経つにつれ変わりゆく空の色に「みとれちゃう?!」を連発しながら帰路につきました(笑)
R1020924.jpg

そして家に着いてから
※カメラのCFカード ※ドーニの首輪に続き最後の忘れ物に気がつく私。
まーくんより早く家を出たので鍵を忘れていたのでした(汗)
まーくんが帰ってくるまでの間お外で待つことに・・・
那須に行くのに防寒はしっかりしていたので待つのは全然大丈夫だったんだけど、忘れ物の多い2日間でした。
気をつけなくっちゃ。

那須 | CM 6│23時頃 |

コメント

那須産仔牛肉の自家製ソーセージのキターラ タイム風味
美味しそうです

素敵なお店嬉しいですね

2010.11.27(Sat) 08:58 | URL | ryuji_s1|編集

MIKIさん、ドーニちゃん、タリちゃんありがと~!
わたしもテトも、ほんとに癒しの旅になりました~!自然サイコーです!
そして、なんといっても温泉がよかった~!最近温泉って言葉に敏感なんですよ(笑)

昨日まで海の家にいってたんですが、おみやげがあるから今度渡すね~!(たいしたものじゃないけど。。。(笑))

2010.11.30(Tue) 13:09 | URL | 猫二|編集

>ryuji_s1さん♪
コメントありがとうございます。
キターラ、初めていただきました。
スパゲッティよりもコシが強く歯ごたえがあり、断面は四角く・・・
少量でしたが食べ応えのある1皿でした♪

イタリアン大好き!
ryuji_s1さんのおいしそうなレシピ、参考にさせていただきます。

2010.12.02(Thu) 13:51 | URL | MIKI|編集

>猫二さん♪
楽しい旅をこちらこそありがとうございました(^^)
温泉も喜んでもらえてよかったー!
お風呂出た後もジンジン体の芯から温まってるのが最高♪
テトちゃんがリラックスしてくれていたのも私はとても嬉しかったな。
まさか家のようにずり落ち披露してくれそうになるとは(笑)
散歩道も空気がノンビリしてて気持ちよかったですね!
また自然満喫しにお出かけしましょ。

Tea、楽しみ~♪♪
あっち経由でも海の家行けるんですね~!

2010.12.02(Thu) 13:56 | URL | MIKI|編集

MIKIさん
ご訪問 ご感想 ありがとうございます
今後もよろしくお願いいたします、

2010.12.02(Thu) 13:58 | URL | ryuji_s1|編集

>ryuji_s1さん♪
さっそく料理フォルダにお気に入り登録させていただいちゃいました。
大好きなパスタのレシピがたっくさんで嬉しいです。
本格的なので私には背伸びしなきゃいけないお料理がいっぱいですが少しでも真似できたら☆と思います。
『料理は愛情の固まり』が心に響きました。
手抜き料理が多い自分の料理を見直したいと思います♪

2010.12.02(Thu) 14:12 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

