[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1109] 紅葉の那須

miorancioちゃんとすーちゃん+ソース みずえさん+よもぎと那須へ。

【1日目】
朝10時に東京を出発!
ランチはお二人のリクエストでホラニスンドゥブへ。
※ホラニスンドゥブは諸般の事情により2011年2月閉店しました。

そのあとは犬たちを遊ばせるため、とある広場へ行き、走る遊ぶ?。
そして公園の紅葉を眺めながらお散歩。
カメラを車の中に置きっぱなしで写真はなし(涙)

その後ペニーレーンで夜のおやつと朝食用にパンを買う。
日が短いから17時でも真っ暗!
キラキライルミネーションのペニーレーンなんて見たことないかも。

スーパーで夕飯のお買い物して家へ。
今回は準備が簡単な焼き肉に決定!!
スーパーで買った焼き肉セット。豚肉メインだったけど美味しかった?♪


【2日目】
ペニーレーンのパンとサラダとぶどうで朝食。
IMG_5602_20101116185106.jpg

IMG_5615.jpg


その後はお散歩。
紅葉は見頃過ぎかな??だけどとってもキレイで気持ちよかった。
スーちゃんも3時間頑張って歩いてたね。
IMG_5628.jpg

IMG_5623_20101116190455.jpg

IMG_5626.jpg

IMG_5637.jpg

犬のみなさんもいっぱい歩いてお疲れ。
IMG_5649.jpg

IMG_5684_1.jpg


那須 | Comment-│00時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

