[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1013] 府中、迷子のイタグレくんのこと

迷子のイタグレくんの件です。

blogに載せていただいたり、優しいお言葉、皆さま本当にありがとうございます。

Cafe TROIS CHIENSより近況の連絡がありました。
以下はCafe TROIS CHIENSさんホームページからの転載です。



10/13(土)現在
保護主さんから連絡頂きました。
やはりまだ何も情報はないとのことです。
近隣の獣医さんもあたったそうですがどこの獣医さんも見覚えある仔ではないようです。
イタグレくん本犬は痩せてはいますがご飯もよく食べ、健康状態も良好とのこと。
ちなみにガムなどの固いおやつは好まず食べないそうです。
近隣からの迷子ではないかも知れませんね。飼育放棄でないとよいのですが・・心配です。

保護主さんのご意向により、10月末までこちらにお知らせとして残します。
既に1週間が経とうとしていますが引き続き、情報が収集出来ること、そしてもちろん飼い主さんがあきらめず気付いてくださることを願います。

イタリアングレイハウンドのオーナー様方もたくさんのご協力に感謝致します。



とのことです。
blogでも今月いっぱい情報をいただきたいと思います。
皆様のご協力に感謝しています。
引き続き何か情報がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ハプニング | CM 4│19時頃 |

コメント

なんとか・・・
まだ何も連絡ないのですね・・・。
近くの方でも遠くの方でもいなくなった場所あたりの獣医さんや警察、保健所には真っ先に届けるはずですよね。どうしたんだろう・・・。あんなかわいい子を置いて行っちゃったなんて思いたくないです。どうか飼い主さん見つかりますよう。
万が一ずっと見つからなかったら、あの子はどうなっちゃうのでしょう。心配です・・・。

2007.10.15(Mon) 20:44 | URL | ABママ|編集

ABママさんへ
まだ情報がないようです。
もしかしたらネット環境のないご家庭かもしれないけど・・・どうしたのかなぁ。
万が一見つからなかった場合のことも優しい保護主さんが考えてくれてると思います。
今月中に飼い主さんが見つけてくださいますようと願っています。

2007.10.15(Mon) 23:14 | URL | MIKI|編集

インターネットって、使わない人は使わないでしょうから・・
もしかしたら、そんな環境のお家なのかな?!

どなたか優しい保護主さんのお家にいるのですね。
何とか、情報が集まって、飼い主さんの元に帰れるといいのですが・・。

その後・・という事で、私のブログにこちらの文を
そのまま転載させていただきました。

2007.10.16(Tue) 11:07 | URL | たま|編集

たまさんへ
お友達から、ネット環境の整ってない方が1ヶ月かけて迷子の我が子を探し出したというのを聞いたのでまだ飼育放棄ではないかもしれませんよね。
警察なども隣の市などと連携はとれてないみたいで・・・
掲載ありがとうございます。
よろしくお願いします!

2007.10.16(Tue) 23:10 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

