[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1029] 卓の日課

10月11日のこと。
益子の帰りに実家に寄ったら「今朝、卓が階段から落ちちゃったのよ・・・」と!!!!!
すごい音がしたって(涙)
まだまだ元気に勢いよく階段をのぼりおりする卓。
何もなくてよかったー。
危ないのですぐにコルクマットを注文!
R1020649_1.jpg


今日もカイをべろんべろん舐める卓。
カイトはブリーダーさんちから1ヶ月半くらいでウチに来ちゃったんです。
お迎えもエリーと卓と一緒に行ったんだけどその時から自分の子供のような扱い。
R1020641_1.jpg

カイトの洋服を脱がしたいのにペロペロ。
脱がした後もカイトを倒してペロペロ。
卓、どうしてそんなにカイを舐めるの?


犬グッズ | CM 2│12時頃 |

コメント

エッ!
益子の日にこんな事があったんですね?!。
とにかく卓ちゃんに何事もなく、ホッとしました。
階段の下りは危険もいっぱい。慣れていてもちょっと足の位置がずれれば落ちてしまう可能性もありますもんね。
シャマカリは家、事務所では階段を抱いて降りているので、自分で降りる事はないのですが、先日実家の階段を勝手に降りて、カリフが滑り落ちました。ヒヤッとした瞬間でしたが、その後は荷物などで登れないように、、、(笑)。

それにしても卓ちゃんのペロペロ、、、一体何がああさせたのでしょうね?(笑)。

2010.11.05(Fri) 08:51 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
年齢も年齢なだけに何かあっては致命傷になりかねないので階段もそろそろ考えものです。
眼も白くはなってきたけどまだ見えてるし、気力だけは若者に負けないわよっ!ていう子なので頑張り過ぎちゃいます。
階段も猛スピードで駆け上がるし(汗)
とりあえず、まだしっかりしているので滑り止めのマットでしばらく過ごしてもらって、眼や足が危ないなぁ~となったら1階を寝室にしてくれるそうです。
カリフも何事もなくてよかった~!
イタグレは階段とっても心配ですよね。

卓のペロペロ本当にしつこいです。
いつも10分以上舐めてカイの顔はビッショリになっちゃってます(笑)

2010.11.05(Fri) 13:33 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

