[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1024] イタグレの集い

DOXのイタグレの集い。
朝早く起きられたので行ってきた。
早く起きたぞーと思ったら最後から4組目のエントリー。
とっても遅い方だったみたい。
5D2_5736DPP.jpg

みんな

集いでは普段なかなか会えない親戚のみんなに会えるのが嬉しい♪
ドーニのの兄弟姉妹、気むずかしくそっけなく短気だって。やっぱり一緒だ!
それにしても年に1度か2度会えるか会えないかなんだから集合写真をお願いすればよかった。
ミンナで写ってるのこれしかなかったの。
5D2_5738DPP.jpg


飼い主お疲れ気味だったため徒競走は今回エントリーせずミンナの走りをゆっくり楽しませてもらいました。
足下ばかりチョロチョロしてるタリだけど実はレディス優勝→総合優勝の経験ありなんだなー。(アレは奇跡・・・)
今までタリが3つもメダルをいただいたのに反してドーニは1つも持ってない。
メンズクラスは強豪がいっぱいだものね♪
早歩きでゴールしたりするドーニはメダルはムリね(笑)

ヒマヒマだったので岳くんと剣ちゃんのスターターをやらせてもらった。
何?この楽しさ、ワクワク感。はまりそう!

レース2

最後はオリちゃんとの記念写真でシメ。
優しいオリ姉ちゃんなのにオリちゃんが隣に座った瞬間飛び退けるタリ。
ビビリもいい加減にしてくださいな♪
5D2_5746_1.jpg

ほんとだよね。
オリちゃんごめんね?。


私のデジイチはというと・・・見たら富士山の写真がイチバン多かった。
富士山って何で見るたびに写真撮ってしまうのだろう。

スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 4│11時頃 |

コメント

タリの走り、、、
おはようございます!。
集いではまたまたご一緒できとても楽しかったです♫。
さて十分に遅かった(笑)ドニタリ家、早起きできて良かったです。
まああれだけのイタグレの多さもなかなか目にする事もできないし、一種独特な雰囲気も味わう事ができました。

タリ、そんな記録保持者だったのね!。
MIKIさんの側をいつも離れないけど、那須で見せてくれたタリの走りとジャンプを思い起こせば自然に納得♫。益子の時も凄かった!。あれだけのギャップを見せつけてくれるのもタリ魅力で、僕も大好きなところです。
ぜひ次回はレースに、、、カリフとシャマルを鍛え抜いて欲しいところ!(笑)。また一緒にあそんで頂戴ね♫。

今、前橋。さ~て名古屋に向かってシャマカリとそろそろ出発すっか!。

2010.10.31(Sun) 06:08 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
連日ありがとうございました♪
前日ご一緒した中では早い方の到着かと思ったら皆さんおそろいで驚き!(笑)
シャマカリ家、もしかして早起きお得意?(^^)

そうそうそうなのです!
もうかなり過去の栄光ですが満足しきっちゃってます(笑)
でも順位よりも何よりもハプニングあり、笑いありで楽しいので飼い主が面倒じゃないときにはまた出走いたします♪
シャマルとカリフも鍛えてあげるから今度我が家のある田舎方面へも遊びにいらして~!
これからの季節ハイキングにもピッタリなコースも近所にゴロゴロ?しています☆

前橋から名古屋ですかっ!
お仕事とはいえ行動範囲の広さにいつもビックリ。
お気を付けて!!

2010.10.31(Sun) 16:21 | URL | MIKI|編集

先日はお疲れ様でしたv-237
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

タリちゃんの優勝、覚えてますよー。
キレイなスワレの姿勢で、集中したお顔で
ゴールを見つめているタリちゃんを
今でも覚えていますv-291
他にもレースに出て優勝してますよね?
今回はタリちゃんの雄姿が見られず残念でしたが
次回はタリちゃんの活躍を期待していますねーv-343

2010.10.31(Sun) 22:04 | URL | 真樹|編集

>真樹さん♪
タリの奇跡の優勝、もう4年前位だから覚えてくださってる方はもういないかと思ってました。
真樹さん覚えていてくれてありがとうです(^^)
今回はドーニとタリが出ないかわりにゆっくり徒競走を楽しめました。
コマちゃんの走りもしっかり堪能させてもらいましたよ☆
一直線にゴールに向かってくるコマちゃんは男子顔負けの走りでした!

お久しぶりだったのにホントにホントに一瞬でしたね♪
またきっとゼブラでお会いできると思うのでそのときはよろしくお願いしま~す。

2010.11.01(Mon) 19:41 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

