[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1014] ディーゼルくん

ドーニ?に似てるけど違うの。

俺ディーゼル♪
IMG_5064_20101019104251.jpg

2匹並んでるとブルーの色も顔つきも全然違うんだけど一瞬だと飼い主も間違えちゃう。
イタグレトーテムポール♪
手前からディーゼル・タリ・ドーニ
IMG_5073.jpg
スポンサーサイト

おともだち | CM 2│10時頃 |

コメント

おじゃましました♪
わぁ!EXILEかと思った~v-7
大きい子は一番後ろ行きなさいっって感じだけど。

この日はありがと~♪
美味しいランチに、楽しくって尽きないおしゃべり、相談にものってもらって。
ドーDはやっぱりふとした瞬間似てるよね~
DDもドーニに遊んでもらって嬉しかったんだって^^
ドーニはホント遊ぶの上手!
今度は広場行こうね!
タリちゃんは「男の子はバタバタうるさいわね、チロッ」って大人しいしてたね。ゴメンネ
タリちゃん、ちっちゃい頃はDDとも遊んでくれたんだよ~、忘れっちゃったかな?
あっ、手作り食先生おすすめサプリは
「ノラコーポレーションのビタミンハーブブレンド」と、エンザイムXだったよ。いちお。

あと、モコモコちゃん写真可愛かった、ありがと~
あれそのままDzaraでもOKだよね。色柄が。
私も作ってみたくなっちゃった!
もしかしてあの府中のお店で作ったの?
よく色んなお教室とかやってるけど。

またワンありでもワンなしでも遊んでね~!





2010.10.21(Thu) 13:42 | URL | Dzara-K|編集

>Dzara-Kさん♪
こないだはありがとう~♪
サプリ見てみるね!まずはビタミンハーブ欲しいな~。
DD、HIROって感じじゃない?(笑)
本当に穏やかで甘えんぼちゃんでDDの本性?が見られてこちらこそ楽しかった。
DDとドーニ、今度は広いところで遊ばせてあげたいね!

フェルトあれで良かったのかしら~?
分身たちロケに連れ出してみたの。
あれは自分で作ったのではなくて写真を送ってオーダーして作ってもらったんだよ。
自分で作ったのはコケシ型なの♪
府中のお店でのフェルトは先生がと~ってもセンスの良い方で可愛いの教えてくれるから今度一緒に参加してみない?

また遊んでね!

2010.10.22(Fri) 21:20 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

