[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1013] 花飾り

IMG_5036.jpg
ヒトツだけ持っているgreenさん×miorancioさんコラボ商品の 「靴の花飾り」
12月にハワイに行くのにサンダルに付けたいな?って思ってもうヒトツ追加でオーダー。
今日受け取ってさっそくサンダルにつけてみた♪

IMG_5202.jpg
やっぱり可愛くなった!
ヒモでしばるだけだから洋服によって簡単に取り外しできるのもイイ!
そしてクリップじゃないからなくさないのもイイ!
お嬢ちゃんのすみれちゃんが履かない靴に可愛いお花飾りを付けたら履いてくれるかも!というmiorancioちゃんのアイディアから生まれた靴の花飾り。
大人になってもやっぱり可愛いものは好き♪

犬さんぽやアウトドアにはやっぱりCROCSは便利。
でも飽きて今夏は全然はかなかったCROCS PRIMAもこの通り!
IMG_5230.jpg

こんな可愛い靴の花飾りを作ってくださったgreenさん。
TRATTORIA DEL VICOのフリーマーケットに「hanaぱっちん」「hana-gomu」 「花飾り」で出品するそうです。

日にち・時間
10月19日(火)20日(水)10時?16時


**おまけ**
IMG_8992_20101019095344.jpg

飼い主のこと | CM 2│23時頃 |

コメント

こういう使い方も…
靴の写真を見て、
「おおおお…」と感心していたら
最後の写真でにっこり。
こういう使い方もあるんですね。
でも、どうやってついてるんですか?
耳にしばってる?(^-^;

2010.10.20(Wed) 07:22 | URL | さらさらぴこ|編集

>さらさらぴこさん♪
さらさらぴこさん。**おまけ**に反応していただいてありがとうございます~。
コレはお花にヒモが着いているのであごでリボン結びしているのです(^^)
この日は左の子ぶぅちゃんの誕生日でレディ達の頭にお花を咲かせてみたのでした。
お花を付けるだけでお転婆な2匹もしおらしく見えましたよ(笑)
かれんちゃんしおんちゃんもお花を摘んでやってみてはいかがでしょ。
女の子の特権です♪

2010.10.20(Wed) 11:59 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

