[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1017] ゼブラへ

ゼブラ1017

ライビー家が貸切してくれたゼブラへ。
ゴンCHICHIさん・HITOMIさんありがとうございます♪

今日はロミオ君が大人気。
ロミオ君が動けば他の子もゾロゾロゾロ。でもドーニは興味がない様子。
ゼブラ4

なぜならば・・・

同じおうちに住んでるセロリちゃんの方にLOVE。
セロリちゃーん♪と乗っかったり、追いかけたり。
どんなに引き離して反対側に連れて行っても、セロリちゃんが隣のゾーンに行っちゃってもズッとセロリちゃんを追い続けるのでした。
セロリちゃん本当にゴメンね(涙)
ゼブラ5

今日はパピーちゃんもいた♪かわいーーーー。
チェル君。5ヶ月だって言ってたかな?6ヶ月だったかな?
ゼブラ1

チェル君と兄弟のマーヴィン君は暑くなると私の日陰で休んでくれる♪
50D_4753DPP.jpg

タリ、パピーにはご挨拶できる。ほんとにお調子者だ・・・
ゼブラ3

ボクのパパだよー。
50D_4590DPP.jpg

ゴンCHICHIさ?ん♪♪
50D_4518DPP.jpg

疲れたからココで休憩させてもらうわ♪
ゼブラ6

50D_4756DPP.jpg

ゼブラ2

50D_4641DPP.jpg

IMG_5157.jpg

みなさまありがとうございました♪
またよろしくお願いします!

お出かけ・イベント | CM 8│11時頃 |

コメント

先日はありがとうございました♪
パパさん、かわいく写してくださってありがとうございます。
ママさん、色々教えていただいたり、チェル優しくをなでなでしていただいてありがとうございました。

私はタリちゃんのシャイな感じがすごく好きです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

2010.10.21(Thu) 22:18 | URL | チェル|編集

日曜日はありがとうございました~♪
↑一番上のキューブかわいいですね。
こういうのがお部屋にあるといいな!
ジュピの写真もありがとう♪

2010.10.21(Thu) 22:21 | URL | ジュピター|編集

イタさんがいっぱいで楽しそうですね~!!
目がハートになってしまいます♪
良かったらエレナも今度参加させてください☆

2010.10.21(Thu) 23:22 | URL | elena0601|編集

>チェルさん♪
チェルくんのママさんゼブラではありがとうございました。
パピーの動きは特別な可愛さがありますよね。
チェルくんの無邪気な姿にすっかり癒されて帰ってきました。
うちのはダンナ監視担当のもう1匹は活発だけど、私担当のタリはあんなで、ドッグランでは置物のようにソッと側にいるだけなので退屈でたまらないのです。

またゼブラでお会いできるの楽しみにしています♪

2010.10.22(Fri) 21:29 | URL | MIKI|編集

>ジュピターさん♪
ジュピター家、お久しぶりで嬉しかったデス♪♪
暑くも寒くもなく、1年通しても絶好のゼブラ日よりだったような気がします。
また寒くなる前に遊んでくださいネ!
そしてジュピママには帽子の披露を楽しみにしていますとお伝えくださいませ♪♪
いいなー。憧れのお帽子です。

2010.10.22(Fri) 21:34 | URL | MIKI|編集

>elena0601さん♪
エレナちゃんのママさん小金井公園はいかがでしたか~?
お友達と会えてエレナちゃんも喜んだでしょうね!

ゼブラは芝もフカフカで緑に囲まれていて飼い主もリラックスできるようなドッグランです♪
行われるときは↓のblogでお知らせがありますよ~。
HYPER兄弟 LIME&BEE
http://blog.goo.ne.jp/lime-bee/
だいたい日曜日に貸切してくださることが多いです。
お車空いてるときに是非行ってみてー☆
私も予定がない時は遊ばせてもらってます(^^)

2010.10.22(Fri) 21:40 | URL | MIKI|編集

初めてコメントします
初めまして。
でも実際はゼブラやイタグレの集いですれ違っているはずですね。
ドーニくん、タリちゃんと飼い主の方が一致しなくて済みません。
ちなみにグラッパは、上の写真でチェルくんとからんでいるブルーの男の子です。

イタグレの集いの様子を動画で公開しています。お時間のあるときにご覧ください。
それでは、またどこかでお目にかかる機会がありましたらよろしくお願いします。

2010.10.25(Mon) 17:09 | URL | グラッパパ|編集

>グラッパパさん♪
コメントありがとうございます。
実は・・・初めましてじゃないようです♪
というのも、昨日レースが始まる前に「ビデオですか?」とお聞きしたのはワタシです。
後で主人に話したら「お話したことはないけどゼブラで見かけるよ~」って。
そしてさっそく動画を拝見させていただきました。
音楽とイタグレ達の軽快な感じが見事で笑わせていただきました♪
ワタシはもうグラッパパさんがわかるのでゼブラでお会いしたらお声をかけさせていただきますね~。

チェルくんと遊んでいたのはグラッパ君でしたか。
チェルくんの飼い主さんと「この子は誰だろうねぇ~?」と話していました。
仲良く遊んでて可愛かったです。


2010.10.26(Tue) 16:53 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

