[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1004] 最終日ランチはピーチェへ

朝起きても昨日の疲れがぬけてない2匹。
もうちょっと若いときはどんなに動き回った1日だって次の日にはリセットされていたんだけど最近は違います。
ごはん前だというのに頭は起きてるけど体は起きたくない2匹です。

IMG_4904.jpg

外は雨。
今日の夜帰るので掃除済みのキッチンは使いたくありません♪
遅めランチはCafe Peacheへ。
素敵なHPができたのですね!

今月からスペシャルランチセットのメインが地元の牛乳を使ったクリーミーグラタンになったんですって?。
グラタン、洋食屋さんのメニューにあると必ず頼んでしまう大好きなメニューです。
「那須鶏とキノコ」or「エビとキノコのグラタン」
ペンネかドリアを選べるので私たちは「那須鶏とキノコ」をドリアでオーダー。

前菜、これからの季節にピッタリなアッツアツのグラタン、そしてデザートにコーヒーとボリュームもたっぷり。
今日も美味しくいただきました。

P1020371.jpg

P1020373.jpg

P1020375_1.jpg

P1020370_20101012214052.jpg


Cafe Peache
住所 那須町高久甲5782?19
時間 11:00?17:00
休み 木曜日 (祝日は営業)

那須 | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

