[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1011] 益子散策の前に・・・

Shamal&Karif家と日帰りで益子へ。
渋滞ギライのまーくん、シャマカリ家が大丈夫なら頑張って早起きし、早めに帰ってこよう!と提案。
シャマカリ家もOKしてくれて7時に羽生PAスタバで集合!

朝6時ちょっと前に出発。朝日が眩しい。
IMG_4918.jpg

まずは犬たちを遊ばせるため益子からちょっと離れたお遊びスポットへ♪
都会の兄弟シャマカリも川の水を飲んだり小川を渡ったりとすっかりワイルドに(笑)
IMG_4921DPP.jpg

カリフ、慎重に小川へ降ります。
IMG_5018DPP.jpg

タリが心を許してる数少ないお友達のヒトリはカリフ。
ちびっ子時代に会うっていうのはタリには大事なことなのね?。
IMG_4968DPP.jpg

IMG_5057DPP.jpg

IMG_5016DPP.jpg

IMG_5068DPP.jpg

楽しそうに駆け回り、遊ぶ姿は私まで幸せな気持ち♪



走った後は周辺をを散策。
本当に10月?とっても暑い1日です。

カメラマンのリクエストに応えるべく整列中。
4匹のおしり写真。
IMG_5094DPP.jpg

これでいいかしら?
IMG_5103DPP.jpg

犬たちが満足した後は私たちのお楽しみ 益子へ。
ここからはシャマカリ家に案内していただきます♪

つづく。

お出かけ・イベント | CM 2│09時頃 |

コメント

成長!
ドーニとタリのお陰で、すっかりワイルドフィールドデビューできました!。ありがとうございました。
親の心配も気にせず、広い野原をエンジョイする4イタグレを見ていて、シャマカリも僕たちもなんか成長した気がします。本能的に危険は察知していて、危険な箇所ではとても慎重だったのが印象的、、、でもやっぱりドーニやタリの境地にはおいつけてないので、これからも修行させます!。ということで、これからもシャマカリを真の男にしてやって下さい。よろしくです♫。
それにしてもやっぱり素敵な写真、、、学ぶ処多多

2010.10.18(Mon) 23:59 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
シャマルとカリフもワイルドな世界へようこそ♪(笑)
川の水、お腹こわしませんでしたか?
2匹の生き生きとした表情!
本当に楽しそうに遊んでいましたね!
ドーニとタリも2匹だけのときよりもずっとずっと嬉しそうでした。
シャマカリありがとう!
ワイルド修行したくなったらいつでもお声がけくださ~い(笑)

2010.10.19(Tue) 07:54 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baurutaku.blog120.fc2.com/tb.php/1477-247dde15

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

