[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0917] 解禁

タリのつき指も治り、1週間ぶりに走るの解禁♪

わたし、自分のデジイチで走るイタグレを撮れません。
いや、イタグレだけじゃなくてもっとゆっくりな卓でさえ全然ピントを合わせられません。
こんなにボケる写真を撮る方が難しいのでは?と思うくらい下手なのです(^^;)

こんなのや・・・
IMG_3983.jpg

こんなの・・・

どっちの写真も走ってないよね。歩いてきたドーニを顔にピントを合わせて撮ったつもり(汗)
加工したみたいに顔がぼけてる。
IMG_3967.jpg

そんな中なんとかボケが少なめの写真は30枚くらい撮ってこれくらいしかありませんでした(^^;)
IMG_3952_2.jpg

最近コンデジの登場が多いんだけどデジイチも持ち歩こうと思っている今日この頃・・・

タリは久しぶりに走れて楽しかったね!
IMG_3975.jpg

日常 | CM 2│19時頃 |

コメント

愛♪
写真は被写体への愛ですね!
気持ちのこもったものであれば、多少のボケもイイかもね、、、
厳しいディレクターはもう卒業ですか?(笑)。
まーくんのカメラだと手動なのかな?、、、確かに難しいかもね。

タリの表情のイイね、、、突き指も直って良かった!。カリフの方が軽症かもね?(爆)

2010.09.22(Wed) 12:56 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
ディレクターは卒業しませんよ(笑)
けど写真は好みがあるからそれぞれ撮りたいものも違うし、仕方ないですね♪
食べ物の写真は画面に手をのばしたくなるShamal&Karif家が目標ですっ☆

人間も犬たちも自然な表情が撮れるようになりたいなぁ~と思っているんだけど、そうすると動きものが撮れないのは致命的~。
ボケ写真も好きだけどボケ過ぎですものね(笑)
精進します!!

2010.09.22(Wed) 14:44 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

