[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0915] 曇り空のピクニック

今日は川遊びを予定してたんだけど涼しいから近所の公園散歩に変更。
テト母さんが温かいコーヒーを持ってきてくれて私はカボチャプリンを作って東方美人茶をポットに入れて出発!
ラ・フーガスでパンを買って公園へ。

浅いけど暑くなったら浸かれる川がありテトちゃんもご満悦。
IMG_3792.jpg

パンを食べて犬たちも少し遊んで散歩して次の目的地に向かっていたら良さそうな公園があったのでちょっと寄り道。
犬たちは離しちゃダメだけど広?い芝生もあり植物も管理されたとっても素敵な公園でした。

集合写真を撮ろうとしたらドーニがよそ見。
絶対わざと(笑)
IMG_3807_1.jpg

IMG_3802.jpg

IMG_3823.jpg

園内を一周です。
展望台からはお山も見えました♪左の方は山梨方面で晴れた日には富士山も見えるみたい。
IMG_3827.jpg

IMG_3828.jpg

テトちゃんはいつもスマイル♪
テトちゃんはこの笑顔でアニマルプラネットの「ジャパンドッグアイドル2010」のケーブルTV局代表犬に選ばれて10月31日までウェブ投票受付中です。
もしよかったら応援ポチッとどうぞどうぞよろしくお願いします!

テトちゃんは首都圏の5ページ目右上です→ アニマルプラネットHP
IMG_3840_2.jpg

栗を見つけたタリ。
IMG_3843_1.jpg

テトちゃんのしっぽって長?いの。
IMG_3860_1.jpg

その後、先日お友達の日記に出てきた秋川ファーマーズセンターへ。
お野菜のスーパーという感じだけど地元のお酒やお豆腐、キッコーゴの醤油やお酢もおいてありました。

*お買い物メモ*
空心菜・オクラ・にんじん・なす・しめじ・豆腐


最後にシュトゥーベン・オータマ 大多摩ハムへ♪
IMG_3868.jpg

1Fに工場直売店、2Fにレストランがあります。今日はお食事せずにお買い物。
ショーウインドウに並ぶハムやウインナーは様々な種類があって迷ってしまいます。
東京都の地域特産品に認定されているというあの東京Xのハムやベーコン、ウインナーもありました!

真後ろには商品の切れ端などのお得なコーナーも。
ウインナーやベーコンもあるみたいだけど既に売り切れ。
無添加ロースハムの切れ端はGETできました!
切れ端ってスープに入れたり炒め物にするときはカットする手間も省けて逆に使いやすそう♪

今度はお腹を空かせてゴハンを食べに行きたいな。

*お買い物メモ*
豚バラウインナー 規格外ハムの切り落とし


テト母さん、テトちゃん今日も楽しかった?ありがとう♪♪

お出かけ・イベント | CM 2│12時頃 |

コメント

我が家では、シェパードはみんな「テトちゃん」と呼んでいる位ですから(会ったこともないのに(笑))さっそく投票しましたよ。

2010.09.17(Fri) 21:31 | URL | MICA|編集

>MICAさん♪
MICAさんありがとうございます~♪
感激!!テト母さんも喜びます(^^)

POWとテトちゃんって似てますよね。
テトちゃん見てるといつも思い出します。
色とマズルの長さが似てるからかな~?

2010.09.18(Sat) 11:16 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

