[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0913] 猛暑のスクール

IMG_3246.jpg

ドーニとタリのスクール。
来週来られないから今日は2匹でとお願いしたのだけど・・・

初めにドーニから。 脚側、遠隔課目、招呼。
そしてお回りで先生のアドバイスをいただいてる最中に目の前が徐々に真っ白になってきてチカチカ?!
冷や汗までかいてきたのでマズイ!と思い「先生すみません。ちょっと気分が・・・」と中断になってしまいました。
椅子に座ると血の気が戻ってきた感じ♪とりあえずはすぐに復活しました。
その後続きをやっていただいたけどタリまでとても続けられる状態じゃないのでドーニのみで今日は終了。
ドーニも昨日の疲れが残っていて始まる前からクレートで横倒し、オヤツもペッとするくらいダラダラ。
結局気分転換させてあげられず今日のスクールは私もドーニも撃沈でした(笑)

帰ってからもフラフラ。
でも2時間くらい横になって世界柔道を見たら元気復活!
スポーツって勇気を与えてくれますね。いい試合を見せてもらいました♪

写真は全然関係ありません。
タリちゃんのヨーグルトパック(ヨーグルトをペロペロしたあと)です。
スポンサーサイト

しつけ・おべんきょう | CM 2│12時頃 |

コメント

要注意!
タリ、何を顔につけちゃってるのかな?って思ってたら、ヨーグルト、しかもグルト容器に顔を突っ込んだのね?(笑)。
MIKIさんも夏バテかな?。猛暑も和らいできているけど、疲れはこの時期蓄積されてますから、身体をご自愛くださいね。
まあ、柔道で回復できたから良かった、良かった♫(笑)。でもお大事に!

2010.09.17(Fri) 01:36 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
ありがとうございます♪
帰ってきて寝たら復活しました。
それに世界柔道を見たら自分まで力強くなったような錯覚を・・・笑
具合悪いときって薬を飲まなくても眠くなりませんか?
身体が眠らせて治そうとしてるのかなぁ?
帰りの運転では眠気との戦いでした。

ヨーグルト犬たちは大好物!
シャマルとカリフも顔を突っ込みますか?
Shamal&Karif家のお坊ちゃまたちはそんなお行儀の悪いことしないかしら?(^^)

2010.09.18(Sat) 11:12 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

