[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0912] 早朝ゼブラ

久しぶりのゼブラ。
今夏の早朝ゼブラ「明日起きられたら行こうか!」と言いながら起きられた日が一日もなく、起きられても6時・6時半で結局いつもの広場で遊んでいた夏でした。
近所の広場で運動は足りるもののドーニはお友達に会うのも大好きなのでドーニのための早朝ゼブラです。
いや、まーくんはこうでもしないとカメラを持ち歩かないからまーくんの為でもあるかな。
タリはつき指したので走れないけれど腫れもずいぶんひいてるし、お散歩OKは出てるので一緒に連れて行くことに。
どうせゼブラでは私の足下から離れないからね♪

5D2_4072DPP.jpg

50D_3490DPP.jpg

50D_3647DPP.jpg

50D_3544DPP.jpg

50D_3487DPP.jpg

50D_3584DPP.jpg

50D_3482DPP.jpg

50D_3607DPP.jpg

5D2_4051DPP.jpg

ゼブラに着いたものの私は入り口の日陰からほとんど出られず、結局最後まで周りにいたイタグレちゃん達を見ながらタリと休憩。
まーくんとドーニは反対側で楽しんでいたみたいだからよかった!
私は子供の頃から犬図鑑が愛読書?で、野良犬を家に連れて帰ってはこっそり布団に隠してみたり、犬を拾ってきたり、野良犬の集団から何時間も離れられずに遊んでいたり・・・と犬が大好きだったんだけど最近やっぱり犬が好きなんだなぁってしみじみ感じます。
よその子も自分の子もどんな犬種でも可愛くてたまらない。
どの子も本当に個性があって可愛くて見ているだけでとっても楽しいのでした。

ゼブラのあとは久しぶりにお会いしたShamal&Karif家トロアシアンへ。
今日もまぐろアボガド丼&ピーチティの組み合わせ。
そろそろランチメニューにはないナシゴレンやオイルサーディンのペペロンチーノが食べたいわ♪
今度はディナータイムにおじゃましたいな?。

50D_3677DPP.jpg

貸切してくれたライビー家、そして遊んでいただいた皆さん、シャマカリ家どうもありがとうございました♪

お出かけ・イベント | CM 2│23時頃 |

コメント

楽しかった♫
日曜日は久しぶりにマッタリと一緒に遊べて、とってもたのしかったwです、ありがとうございました!。
タリ、突き指してたんだね?!、全然わかりませんでした。MIKIさんの側にいるのが本当に可愛いものです。カリフも気にいってもらってるようでホッ!(笑)。ドーニも相変わらずカッコ良かったし、まーくんの回転コマンドなどを楽しんでたみたい、、、

トロアシアンも楽しかったですね!。一応全メニュー制覇をしてみたくなりました。またご一緒させてくださいませ。カリフの写真も可愛いいぃ~♫(親バカ)。
またぜひ遊んでいただき下さい、楽しみにしてますね♪。

2010.09.17(Fri) 01:24 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
こちらこそ、お久しぶりにゆっくりできて楽しかったです♪
どうもありがとうございました!!
カリフ、頭にしわよせて可愛いー。
もう~っ。まーくんの足がジャマだわ・・・笑
いつまで経っても私の中ではまだ甘噛みしていた頃のチビチビカリフです☆

トロアシアン、夜のメニューはまたまた美味しいです。
ぜひ機会がありましたらまたディナーにでも。
日記に書いたナシゴレンとオイルサーディンのパスタは大のお気に入りです!

2010.09.18(Sat) 10:50 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

