[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0909] 天香回味

お友達と天香回味へ。
最近急に涼しくなったからか朝起きたら喉がイガイガ。風邪のひきはじめ?!
そんなときにタイミング良く薬膳火鍋はもってこい!!
台湾で行ったときの記事はこちら→ 

具は全然違うけどスープは台湾で食べたのと同じ味!
濃度とスパイシーさは違う気がするけれど美味しかった?。
体もぽかぽか、喉のイガイガもいつの間にか吹き飛びガールズトークは果てしなく続くのでした♪

R1020360_1.jpg

2件目のCAFEでもトークは続く♪
ラテ・アートかわいい。
R1020362_1.jpg

ただいま。
写真はいいからお腹が減ったよ。と思ってるんじゃないかな。そんな顔。
R1020384_1.jpg

飼い主のこと | CM 2│23時頃 |

コメント

美味しそうです!仰るとおり
ここ数日朝晩は涼しくなっているので
こうゆう時にこそ必要なご馳走ですね~^^

ドーニ君、今にも話し出しそうなお顔だこと(笑)
「お腹も空いたし、寂しかったよ~」って感じかしら?

2010.09.10(Fri) 13:58 | URL | maaa|編集

>maaaさん♪
漢方スープが身体にしみわたり、風邪のひきはじめにはピッタリでした♪
しかも昼間っから飲み放題つけちゃって(汗)身体もぽっかぽかです。
涼しかったと思えば今日は暑くなりそうですね。
maaaさんもどうぞお身体ご自愛下さい(^^)

ドーニ、長時間の留守番後は必ず目が真っ赤なんです。
こんな顔して寂しがりの甘えんぼなのでゆっくり寝ていないのではと思います。

バギーでどこに行かれるのかしら♪♪
飼い主にも犬たちにも快適そうなバギーなので旅行も楽しくなること間違えナシですね!

2010.09.11(Sat) 07:57 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

