[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0416] メールフォームつけました

右のリンク下にメールフォームを付けました。
お名前とメールアドレスを入れてくださるだけでメールが届きます。
お返事がすぐできるときにはコメント欄をOPENにしているのですがランダムに開閉しているので何かありましたらお気軽にコチラまでお願いします♪

今日も朝から暖かくてお散歩がラクチン。
今までは私たちも防寒しなくちゃいけなくて面倒だったから軽装で行けるのは嬉しい。
ドーニとタリも笑顔でピョンピョコ跳ねていました。
タリちゃんは最近聞こえないフリ?をするのでココしばらくはロングリードで再々々々々々トレーニング中です。
朝露に濡れて重くなったロングリード。首の筋肉発達しそう(笑)
ドーニはタリが遅いので逃げ切れて嬉しそうでした?。

朝の散歩


+++きょうの朝ごはん+++
軍鶏肉・鶏手羽先・セロリ・大根葉・ブロッコリースプラウト・リンゴ・チンゲンサイ・りんご酢・マヌカハニー・亜麻仁油


来週には初めての食材、○○○もやってきます。


スポンサーサイト

日常 | Comment-│10時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

