[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0815] お盆休みの那須 3

那須から1時間ちょっとで行ける湖へ午後から遊びにお出かけ。

さすがはお盆休み。
こないだの静けさとはうってかわって大にぎわい。
幸い湖を通らないと行けない岸が誰もタープたててなかったので日陰がなくて暑いけどここに椅子を設置。
どんなに小さくても犬が嫌いな人もいますものね♪


胸が浸かるのはどうしてもイヤなドーニはまーくんにさらわれて練習。

P1020146_20100823102438.jpg



今度は私がさらいます。
やっぱり余裕なし。バッチャバッチャ立ち泳ぎ(笑)
すぐに足が届いてホッとしているようだけど。





あがった後はこの憂鬱な顔(笑)

P1020162.jpg


タリ、前半の泳ぎ。




タリ後半の泳ぎ。
まだまだバッチャバッチャしてるけど最後の方はだいぶ犬かきっぽくなってるような・・・?




やっぱり足だけでも水につかると岸に上がってもひんやりしてて気持ちいい♪
下手でもいいからドーニも自分から泳ぐようになればミンナで楽しめてもっといいんだけどな?。

IMG_3870DPP.jpg


滝の看板を見ると思わず立ち寄ってしまう私たち。
明神滝だったっけな?
落差約10メートル。思ったより立派でした。
写真撮ってたらチクッ!アブに刺されました(涙)

P1020168.jpg

那須 | CM 4│07時頃 |

コメント

タリちゃん楽しそう~~v-291
ドーニ君のドヨヨ~ン顔があまりに対照的で、思わず
笑っちゃいましたv-290
ドーニ君!ガンバレっ!

2010.08.23(Mon) 17:49 | URL | 真樹@デイル小町|編集

>真樹@デイル小町さん♪
同じよう~に始めたスイミング♪
タリは超下手っぴな泳ぎなんだけど泳ぐのは好きになってくれたみたいなのにドーニは・・・なんて情けない顔。

小町ちゃんも勢い良く泳ぎそうですよね~(^^)

2010.08.24(Tue) 10:32 | URL | MIKI|編集

思わず、、、
MIKIさんに連れ去られ沖に強制移動させられたドーニくん、、、
思わず、「ガンバレ~!」って心の中で叫んでました(笑).
MIKIさんのスパルタ教育の姿を垣間見た感じで、多少僕も怯えてます(爆)。
タリちゃんの泳ぎも積極的♪。シャマルに教えてやってください!。
とってもすばらしい夏休み、、、羨ましいなぁ~!
アブ痕はいかが?。お大事に。

2010.08.24(Tue) 12:52 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
今年はゆっくりできて夏休みらしい夏休みでした。アブ痕は残っていますがやっと痒みがひいてよかったです♪

スイミング、タリが金魚のフンでくっついてくるからドーニを教えるのが中途半端~。来年こそはしっかり教育します!
シャマルとカリフも水遊びいかがでしょ♪来年は一緒に行きますかー?
生のスパルタ教育をお見せしますよ(笑)
って、実際はかなりソフトなやる気のない教育です。

2010.08.25(Wed) 19:00 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

