[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0802] ?那須での夏休み? 南湖公園でお散歩

今日はカヌーの予約をしてたんだけど、昨夜から雨が降り始めて夜通し土砂降り&雷。
朝方も雨がひどかったのでキャンセルしてノンビリすることにしました。

お昼はラーメンにしよう!と白河ラーメンで有名な『とら食堂』に行こうとしたら月曜は定休日。
前に行ったことのある『手打中華 すずき』で食べました。
白河ラーメン、いちばん初めに食べたときはお世辞にも美味しいとはいえなかったんだけど、おかしいことに今では大好きです。


その後は南湖公園をお散歩。

P1010940.jpg

P1010936.jpg

P1010932.jpg



お散歩のあとドーニとタリには車で留守番してもらって湖畔にあるCafe 魔法のランプへ。

P1010956.jpg

魔法1

小さなケーキや 魔法のランプ
住所 福島県白河市五郎窪37-1
電話 0248-22-0727
時間 10:30?18:30
休み 水曜日





那須 | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

