[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0806] ?那須での夏休み? 桧原湖でカヌー

今日は桧原湖でカヌー。
今年もBACSSでお世話になりました。

IMG_3236DPP.jpg


気持ちいい?♪
タリ、身を乗り出しすぎてこの後湖に転落(笑)

P1020030.jpg


カヌーの後はランチをいただきました。
去年と同じ。チキンにポテト、食パンとサラダ♪

R0019348.jpg


次は陸でなぜか競争。
1戦目 ドーニの勝ち。
IMG_3303DPP.jpg

2戦目はタリと・・・
IMG_3323DPP.jpg

やっぱりタリの勝ち
IMG_3318DPP.jpg

最後はミンナで。イタグレに勝てるわけがないのにだんだん本気に・・・
1位ドーニ 2位タリ 3位まーくん
IMG_3334DPP.jpg

帰りは高速にのらず下道で帰ることになったのだけど、カヌー漕いだあとにイタグレと競争なんてするもんだから運転手は眠くなってしまいました。
湖畔のパーキングで一眠りしてる間に私とドーニとタリは近場を探索。
そしたら遊べそうなところ発見!
石を投げたら追いかけて行き、沈んでしまった石をどこだどこだ?とキョロキョロ探して歩いてました(笑)
遠浅で遊びやすかったです♪

P1020109.jpg

那須 | CM 6│21時頃 |

コメント

楽しそうです~~♪
人もワンも楽しんでるのが、すっごく良いです☆
ドニタリ家はアクティブで素敵です(^^)

我が家も来月、裏磐梯へ行くのですが、秋田からの
帰りに寄る感じなので、遊ぶ余裕は無いだろうなぁ・・・。
(飼い主いろんな意味で疲れていると思うので(笑))

2010.08.11(Wed) 08:56 | URL | 真樹@デイル小町|編集

トリミングしてあっても、M君の最高の笑顔が伝わってくる~(笑)。
やっぱり、「お休み」っていうのは、人を幸せにするのですね♪
カヌー、やってみたいなぁ。

2010.08.11(Wed) 19:38 | URL | MICA|編集

>真樹@デイル小町さん♪
真樹さんも来月行かれるんですね!
もし体力余ってたらカヌーチャレンジしてみてください。
1時間の体験コースってのもありましたよ♪
いろいろな意味でのお疲れ(笑)も逆にリフレッシュできるかもしれません(^^)
でも裏磐梯はカヌー以外にも楽しいところいっぱいですよね。

秋田いいなぁ。来月あたりはもう涼しいのでしょうか?
今年の夏休み、本当はもっと北にも足を伸ばす予定だったんだけど・・・
また来月、旅の報告を楽しみにしています♪♪

2010.08.12(Thu) 10:32 | URL | MIKI|編集

>MICAさん♪
今年は本当に夏休み♪って感じで満喫でした。
MICAさんの夏休みはもう少し先かな?
笑顔伝わりますか~?(笑)
まーくんは走るのに必死、私は初めて構える重いデジイチに必死でした。
重すぎてまっすぐ構えてたつもりがやっぱり斜めってますね(笑)

カヌー、気持ちいいですよ!
MICAさんもぜひぜひチャレンジを~♪
アウトドアなTKOさん、カヌーのいい場所もいっぱい知ってそう~。

2010.08.12(Thu) 10:56 | URL | MIKI|編集

羨ましい~♪
Shamakです、、、って、iPadからのミスタッチです(汗)
さてタリのイケイケ姿勢、、、カッコイイ♪。でも川でなくて良かったね。ところでそう言う時って、耳に水がドボッてはいっちゃわないのでしょうか?
水嫌いのシャマルにもぜひカヌーの旅を味あわせてあげたいけど、山中湖を見ただけで脱出した小心者ですので、、、(汗)。

なんかバタバタの8月ですが、秋には陶器の街散策しましょう♪。きっとドニタリ家さんが那須から、うちが東京からって感じがイイのかな?。

まーくん、もう少し頑張らなきゃ、イカンね!(爆)。なかなかのロケットスタートですが、笑顔も素敵です。次回はMIKIさんも挑戦を♪

2010.08.12(Thu) 12:45 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
Shamakさん(笑)iPadからだったのですね!
確かにタッチパネルは文字入力慣れるまで大変そう~。
お仕事柄すごく重宝しそうですね!

タリ、暑かったしライフジャケットついてるから落ちてもいいやーって放っておいたら本当に落ちました(笑)
でも泳いでまーくんにキャッチされ、その後も何でもなかったように同じ体制に。
泳ぐと耳に水は入るけどブルブル~ってして自分で飛ばしてますよ~。
卓は潜水もしますが泳ぎ終わった後に軽く拭くだけでいつも大丈夫です♪
それから、競争・・・実は私もしたんですよ~。
挑戦するだけ無駄でした(笑)が全速力で走ることなんてほとんどないから楽しかったです。

お仕事お忙しそうですが残暑も厳しそうなのでお二人ともお体に気をつけて!
秋の散策までに私の方は近場の自然道を探しておきます♪

2010.08.12(Thu) 13:35 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

