[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0807] ?那須での夏休み? 最終日

明日の朝は片付けだけで帰るから実質今日が最終日。
ゆっくり起きてランチは4月にOPENしたDogCafe「Peache」へ。

R1020147.jpg

まーくんがふわとろ卵のオムライス+深いりブレンド
R1020151.jpg

私がクロックマダム+インドネシア リントンマンデリン
R1020152.jpg

100円のおやつバイキングはなくなり次第終了だということ♪
たくさん盛っちゃったーと思ったら「もっともっと盛る方いらっしゃいますよ」って。

今日は早めにお邪魔したからゆっくりできたけど、やっぱり夏休みの土日は忙しくて大変だとか。
「お客様にご迷惑おかけして・・・日々勉強です。」と仰っていたオーナーご夫妻。
お客さんにお料理の提供を早くできるよう8月中はスペシャルランチはお休みだそうです。
お料理も美味しかったしパパさん担当のコーヒーもこだわりを感じました。
今日はちょうどサルーキ2頭とボルゾイ1頭連れの方がいらしてサイトハウンドでいっぱいの店内でした♪

Cafe Peache
住所 那須町高久甲5782?19
時間 11:00?17:00
休み 木曜日 祝日は営業


帰りはアイス工房ももいへ。
季節限定はマンゴー、桃、メロン。

まーくんがマンゴーのシングル。
私が桃+ミルクのダブル
R1020154.jpg

桃がそのまま桃!はまるーーー(笑)
来週また行こう♪♪

アイス工房ももい
住所 栃木県那須郡那須町高久丙5033
時間 10:00?18:00 (冬は17:00)
休み 水曜日


帰ってから私はウッドデッキの掃除。
広い方のデッキは落ち葉を掃いて、ちっちゃい方は発生してしまった青カビをスポンジでゴシゴシ。
まーくんは家中の拭き掃除。

その後はお散歩へ。

ボールして。
IMG_3557DPP.jpg

走って。
IMG_3579DPP.jpg

ドーニがいきなり角度変えるからタリはスライディング?
IMG_3543DPP.jpg

最後の1日も充実した1日になりました♪
IMG_3590DPP.jpg

IMG_3635DPP.jpg

那須での夏休み。終わり♪

那須 | CM 4│10時頃 |

コメント

おかえりなさい!
日本とは思えない景色をたくさん拝見いたしました~
なんだか「夏休み」って題の絵本を読んだ気分です^^
那須って素敵なところなんですね~
こちらからだと遠すぎます・・・(涙

そしてそしてわんことのカヌー最高です!
私、某大学体育会カヌー部のマネージャーでしたので
優雅なカヌーは憧れです♪レーシングカヌーという
ハードな競技でしたので^^;
関西でもあるといいんですが~

夏休みのお疲れが出ませんように!

2010.08.12(Thu) 13:24 | URL | maaa|編集

>maaaさん♪
行動力のあるmaaaさんでも京都から那須は遠いですよね!
いや、でもいけちゃうんじゃー??(^^)
maaaさんカヌー部のマネージャーだったんですか~。素敵~。
レーシング!とはユルユルなカヌーとは大違いですね(笑)
実は私もお遊びですがカヌーレースに出たことがあります。優雅なカヌーと違って景色を楽しむ余裕なんてありませんよね(笑)

関西だと和歌山の下の方もかなーり素敵な場所でした。
串本駅でカヌー貸し出しもしていて、犬同伴でもOKでしたよー。
古座川は透明度も高く景色は桧原湖よりもっともっと雄大で最高です♪
毎年大阪からのご家族が民宿で一緒だったので京都からも近いのかな?
アザラシ姉妹とのカヌー体験いかがでしょ。

2010.08.12(Thu) 13:47 | URL | MIKI|編集

先日はありがとうございました~!
桧原湖のカヌーもよいけれど、草原のデイキャンプ!
素敵でした~!! あそこの写真だけで写真集ができそ~!
うちもこのお盆を乗り切れば、お休みできるので
また、犬たちを連れてどこかに行って来ようかと・・・
(バーニーは昼間は出たがりませんけれど・・・)
川も嫌いで、もらしてしまうくらいなので
草原のデイキャンプ、行って来ようかしら♪

2010.08.13(Fri) 08:43 | URL | Ms.Chef|編集

>Ms.Chefさま♪
こちらこそ美味しいお料理をありがとうございました!
ゆったりとした空間でついつい長居を…
じじちゃん、川見ておもらししちゃうんですか~?面白エピソード、まだまだまだまだありそう!また聞かせてください♪
帰りに車の中からじじちゃんのトレーニングスポット「階段」も見つけました(笑)

キャンプ場良かったですよ!
すごくいいところなので
体を休めにぜひ行ってみてください♪
あの景色だけで疲れも吹っ飛ぶと思います~。

実はまたおとといから那須に来てます!
先週に比べてぐんと涼しくなりましたね!

2010.08.14(Sat) 12:21 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

