fc2ブログ

[0726] きょうのごはんと閉め忘れ。

今日は訓練なのでトリーツあげるから朝はちょびっと少なめ。

R1020049.jpg


訓練が終わって家に着き2匹を降ろそうとしたらクレートのドアがない!全開だった(笑)
車に乗せたときドア付け忘れたんだ・・・
いつも以上に足を伸ばせて熟睡中だったのか「家に着いたよ」って言ってもクレートから足を投げ出したまま2匹とも横倒しになっちゃってて全然出てこなかった。

そして今日は閉め忘れがもうヒトツ。
駐車場から家に戻るときカートに入れて移動してるんだけど、ふと後ろを見たら2匹の顔がニョキッと現れていた(笑)
いつのまに顔出してたの?。
こちらは少しフタが開いていたのを閉め忘れてたみたい。

昔っからののおっちょこちょいが年々ひどくなっているような・・・

P1010901_1.jpg
スポンサーサイト



ごはん・おやつ | CM 6│20時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.27(Tue) 12:48 | | |編集

事故だけはないよう、お気をつけあそばせぇ~!

2010.07.27(Tue) 21:17 | URL | ファン|編集

>鍵コメさん♪
そうそう、カートが意外に小さいんだけどキレイに平行にタラコのように並んで入ってます♪
わたし見えないですか~?いやいやメチャメチャおっちょこちょいで小学生の頃から通信欄にほぼ書かれてます。
そういう鍵コメさんも実はおっちょこちょい?(笑)
そうは見えませんが・・・

もしかして鍵コメになっちゃったのもおっちょこちょいからでしょうか~(笑)

2010.07.28(Wed) 12:49 | URL | MIKI|編集

>ファン先生♪
暑い中頭を使ったからでしょうかー??
いやいや違いますね・・・(笑)
飛び出してたりしたら危険!
気をつけます♪♪


2010.07.28(Wed) 12:52 | URL | MIKI|編集

鍵コメ野郎です(汗)
ありゃまっ(汗)
ポツンとキーを押したら、なんか閲覧限定に、、、

そうなんです、やっぱりおちょこちょいでした(笑)

2010.07.28(Wed) 16:32 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
アハハ♪ やっぱりそうでしたか。
内容にヒミツめいた?こともないから絶対間違えたのだと思いました!
そうは見えないけどやっぱりおっちょこちょい?

カリフ・・・今日は事務所入れてるかな(笑)


2010.07.29(Thu) 08:12 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する