[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0725] 花火

クレパル家主催の恒例となった花火大会♪
イタグレつながりのお仲間たちですが犬禁なので人間たちだけ集合です。

いい場所で見るためには壮絶な場所取り合戦が繰り広げられるんだけど、今年はクレパル家のyasuさんとウメ家のダンナさま、ティアラ家のさえこちゃんが参戦してくれました。
お話によるとウメ家のダンナさまの大活躍がありバッチリいい場所キープ!!
3人ともホントにホントにありがとうございます!
来年は我が家も・・・

いつも楽しみにしている花火の前の宴会は今回も美味しいお料理の数々。
おにぎり、おいなりさん、唐揚げ、お手製スモークチーズ、サンドウィッチ、パスタ、枝豆、ココ壱コロッケ、ピクルス。お酒はビールにワインに酎ハイに・・・
ぷはぁ?幸せ。気分はビアガーデン♪

後半は雷ゴロゴロ。
なんとかもってーという祈りが通じて花火は始まりました♪

にゃんこ1
P1010864.jpg

にゃんこ2
P1010860.jpg

顔1
<ニコニコ>
P1010847.jpg

顔2
<驚き!>
P1010855.jpg

顔3
これ何?
P1010859.jpg

顔4
これは放送でアフロって言ってた(笑)
P1010865.jpg

3部構成になっているこの花火大会。
3部はとにかくダイナミック?。

ピンク!ピンク!ピンク!
P1010889_1.jpg

ラスト!!!!!
P1010891_1.jpg

最高?!!皆さままた来年よろしくお願いします♪

飼い主のこと | CM 4│23時頃 |

コメント

花火は府中に限る~♪
先日はありがとうございました~!!
きゃーコメントしちゃった。どきどき(笑)

お料理が盛りだくさんで楽しかったですね~!
にんじんサラダ最高でした♪
すぐにレシピを入手しオツカイに行ったんですが、にんじんを買い忘れてきてしまいました・・・。
もう酔いは醒めたはずなのに(涙)
またウマウマ料理教えてくださいね☆


花火の写真キレイ~!顔3は 魚っぽいアナウンスがありましたよ。かなりギモンですがっ。

次回はドッグランでもヨロシクお願いします~!!

2010.07.27(Tue) 11:45 | URL | ウメ|編集

お久し振りにお会い出来て嬉しかったです~♪
お仕事でかなり出遅れてしまった残念な我が家(涙)
美味しそうなお料理たちのお皿は
皆様が楽しんだであろう事実をリアルに物語っておりましたね。
人気の人参サラダ。。。姿形もきれいになくなっており、とても残念でした。
花火のお写真もよくあの環境で美しく撮れておりますね~流石です !
にゃんこ2が、どうしてもドラえもんの輪郭ナシに見えて仕方がなく
現場で「これでいいのだろうか?」と思った我が家した。
この沢山のフィナーレの花火で毎年夏本番を感じます。

暑い日が続きますが、また色々と遊んでやって下さいませ~☆

2010.07.28(Wed) 00:11 | URL | グラビス|編集

>ウメさん♪
あんなにいい場所でゆっくり見られたのもダンナ様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました!
この花火のおかげで花火は1回でも大満足!のため、他の花火大会には行かなくなってしまいました。
本気のニンジン見つかりましたか♪♪
肝心のニンジンを買い忘れてしまうとは・・・
ウメさまも相当のおっちょこちょいとみましたよ~(笑)
うまうまスモークチーズ、私も真似させてもらいます。
顔3は魚~?!ギモンですね。
アフロも私にはおかっぱにしか見えないのですが・・・

毎年ウメ家には花火でお会いしてるのに生ウメてん姉妹にはまだ会ったことがないような。
初対面できる日を楽しみにしていま~す。

2010.07.28(Wed) 12:29 | URL | MIKI|編集

>グラビスさん♪
お仕事だったんですね。お疲れ様でした!
いつもゼブラで会えたって人が多くて最後に一瞬だったり・・・
なので久々にお会いできてこちらこそ嬉しかったです♪
花火、今年もキレイでしたね!
毎年最後のゴージャスぶりには大興奮。これも特等席のおかげでしょうか。
にゃんこ2はグラビス家もやっぱり・・・
色からしてドラえもん・・・ですよね(笑)

今度はドッグランでゆっくりお会いできたらなぁって思います。
またよろしくお願いしま~す♪

2010.07.28(Wed) 12:43 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

