[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0721] 卓 12才

今日で卓が12才になった。
小さい頃は破壊王で、携帯を忘れて家を出ればあきらめるしかないし(噛まれてボロボロ・・・涙)
新しく買ったCDコンポも次の日仕事から帰るとコンセントをちぎられてて使えなくなっちゃったこともあった。
武勇伝はたっくさんある。
テリアらしい気の強さも頑固さももっているけどそこがまた可愛いんだな?。

こないだ健康診断に連れて行ったら心雑音はあるものの軽度のものだし血液検査の結果も良好!
大好きな川遊びやボールでまだまだいっぱい遊ぼうね。

taku.jpg

お出かけ・イベント | CM 4│20時頃 |

コメント

おめでと♪
卓ちゃん、12歳ですかぁ!
少し前に、きゅう太10歳になったんだけど、まだまだですね。
テリアって、老けないよね。

お互い、テリアとの楽しい生活を満喫しましょう!

2010.07.23(Fri) 04:01 | URL | かず|編集

>かずさん♪
かずさん、どうもありがとうございます♪
きゅうちゃんは昭和記念公園でチビっこの頃を見てるからか私の中ではちっちゃいきゅうちゃんのイメージが抜けず・・・
きゅうちゃんが10才ってことにビックリです!
(あれから10年経ったってことにもビックリ・・・笑)
ほんとテリアって若々しいですね。
お顔も動きもホントにシニアと呼ばれる2桁か?と思うほど。
きゅうちゃんもこれからも元気でいてね。またドーニと遊んでね!

2010.07.23(Fri) 07:10 | URL | MIKI|編集

おめでとう
卓ちゃん、若ぁい!
バフィはすっかりおじちゃんだけどまだまだ頑張ります。

いつか、熟年同士お見合いしたいわぁ

2010.07.23(Fri) 10:04 | URL | ばふぃお|編集

>ばふぃおさん♪
バフィくんも12才おめでとう~!!
同じ犬種で1日違い、同じ年なんてホント偶然ですよね。

卓もおばちゃんですよー。
年をとるたび頑固さに磨きがかかってる気がします(笑)
5月末にトロに連れて行ったんですよ☆
バフィくんに会えないかなぁって密かに期待して。
12才の1年もお互い楽しいシニアライフを♪♪

2010.07.24(Sat) 08:54 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

