[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0715] ディズニーシーへ

R1019631.jpg

23日までのチケットがあったので久しぶりにディズニーシーへ。
EO期間限定復活上映のランドにするか?それともシーにするか迷って迷ってシーに決定!

まずはタートルトーク♪スタンバイで待ち10分前後。
R1019649.jpg

大人も面白いよーと聞いていたのですが本当に面白い。クラッシュの表情かわいい?。

ク「最高だぜー。」「オーッ!」
↑見たことある人ならわかるよね(笑)
R0019166.jpg

インディジョーンズに並んでいると後ろのおばさま2人組に話しかけられ、何で隣の列はススーッと進んでいくのか?(ファストパスの列のこと。)そしてそれはいくら払うの?(いやいや無料ですよ♪)とか「これはどんな乗り物なの?」とか他愛のない会話。
自分たちは会社の研修で東京に1泊で来てディズニーシーは初めてなんだとか。
「おばさんは自分たちだけね」と言っていたけどそんなことどうでもいいじゃない♪楽しんでくれればいいなぁって思い、自分たちが乗る番になっても「おばちゃま達楽しんだかなぁ?」とそちらばかりが気がかりに(笑)
栃木弁、超?和みます。心地よくて大好きです。



その後歩いていたら「MIKIちゃんだーっ!」て声???
なんとmiorancioちゃんとすみれちゃん!!!
こんなところで会えるだなんて?。サングラスも決まってるぅ?。

R0019192_2.jpg


ランチをしてお店を出るとき偶然始まった『チップとデールのクールサービス “デラックス”』
何も知らない私たち。見てるとメディテレーニアンハーバーから巨大ホースで放水開始?。
気がついたときには遅くせっかくアクアトピアのびしょ濡れコースで濡れてしまった服が乾いたところだったのにまたまたビショビショ。
でも暑かったから気持ちいい!

その後ダンサーがホースを持って放水。
ゲスコンもレインコート。
R1019711.jpg

ビッグバンドビートではドラムを叩き踊りまで披露するかっこよすぎるミッキーを見て、最後にボンファイアーダンスで踊って楽しいインでした。
やっぱり最近はランドよりシーが好きだなぁ♪

R1019684.jpg
スポンサーサイト

飼い主のこと | CM 6│23時頃 |

コメント

こんなことってあるのねー!!
すみれもわたしもハジメテのディズニーシーで
MIKIちゃん&MARくんに会えるとは!!

わたしもおばちゃまたちと同様、ファストパスもしらないし、
シーはハジメテ、ランドも10年前くらいに行ったきり。。。

わたしがマップをにらめっこ、こっちじゃなくて
あっちかな?とかブツブツいってたら、
「ママは何に乗りたいわけ?」って生意気な口調で言われちゃったよ(笑)

わたし達も、午後からの放水ショーみたよー!
写真見ると、近くだったのかしら?!
最初、怖がってたけど(水じゃなくて、着ぐるみ?)水浴びて
楽しかったみたいで盛り上がってた。
暑かったし、すぐ乾くしね、サイコー。

わたしは夜までいたかったけど、夕方のショーで、
水上スキーのお兄さん達が怖かったようで、
「かえろー」ってなりました。
ずーと歩いてまわって、興奮して、食いしん坊の
すみれがごはんも喉を通らないなんてすごいよね。
帰りはもちろん、落ちてましたZZZ。。。

夢の国は、やっぱりスゴイね。
いつもだったら、ぜったーいごまかしたりするのに、
シェリーメイのぬいぐるみやら、プリンセスのバルーンやら
いろいろ買ってあげちゃったもん(笑)

ミチは忙しく、平日休みはあてにならないので、
夏休み前の混雑前にと急に思い立ち、
親子2人でも行ってよかったー。

コメント長々と、まだ興奮つづいてるのかな(わたしが。。)





2010.07.16(Fri) 21:45 | URL | miorancio|編集

暑さの中、、、
いろんな処に出没されてますな!(笑)
かれこれもう20年以上、DLには行ってないような、、、
アトラクションで酔うのです!(涙→笑→汗)

DLのアトラクションマネージメントをされている知り合いがいるのですが、先日家に伺ったら、2年後くらいに日本で発表されるアトラクションの準備・研究をしてましたよ。極秘です♪(笑)。模型も見ちゃった!。
アメリカから日本に企画物を持ってくると、数々の難関を乗り越えないと、お客さまの前に登場させられないそうで、たいへんそうでした。
でもみんなが幸せになれるのがDLですから、、、、
といっても僕は酔いやすいので、多分今後も近づかないことでしょう(爆)

2010.07.17(Sat) 13:02 | URL | Shamal&Karif家|編集

行きたいー!!
ソウシロウが生まれる前までにやっておきたいリストの中に、
ミラコスタに泊まるっていう項目があったのですが、、
はんなりに行かれることになり(年末の例のあの戦利品)見送りに。
行きたいよ~。
今度行く時は、mikiちゃんに色々聞いて予習してから行きます!!

栃木弁(笑)
私、普段は隠してるつもりですが、
地元の友達と電話で話したりすると大変です(笑)

2010.07.17(Sat) 16:16 | URL | あきこ|編集

>miorancioちゃん♪
ほんとほんとー。
あそこで会ったこと、今考えるとすごい偶然だよね!!
すみれちゃん、あの後マーメイドラグーン入ってくれなかったんだ。
私たちがサングラスかけさせちゃったから真っ暗になっちゃったんだー!失敗失敗(^^;)
でも「サングラス似合うねー」って言ったときのすみれちゃん♪
お口をおちょぼ口にして「そうでしょう~」ってニタニタしたお顔が可愛かったな。

クールサービス “デラックス”。
miorancioちゃんのblog見たら近くにいたね!会いたかったな-。
また会えるかと黄色のワンピ見るたびキョロキョロしてたんだけど。

すみれちゃんはダッフィーよりシェリーメイ派だったんだ!
普段はぬいぐるみに興味のない私まで結局は買わなかったけど、ちっちゃいダッフィーのキーホルダー欲しいなぁって思っちゃった。
夢の国パワーだね(笑)
すみれちゃん、おしゃべりも達者になってどんどん可愛くなるね。
blogのすみれ語録が最近楽しみです。

2010.07.19(Mon) 17:24 | URL | MIKI|編集

>Shamal&Karif家さん♪
酔っちゃうんですか?(笑)どんなアトラクションでも?
という私も昔は全然OKだったのに、今回はタワーオブテラーで酔いそうだし、怖くて怖くて逃げ出したい気分でした。
だから少し気持ちがわかる気も!
まーくんも私と会う前はディズニー嫌いだったみたい。
わたし、実は昔ランドで働いていたので「楽しいんだよー」って少しずつ洗脳してやっと今は文句も言わず付いてきてくれるようになりました。

アトラクションマネージメントなんてお仕事があるんですね。
アメリカのそのまま持ってくるだけだったら簡単そうなのに色々と厳しいんだ!大変そう!
そんな厳しい条件を一つずつクリアして私たちの前に登場するんですね!
2年後のNewアトラクション楽しみにしています♪♪

2010.07.19(Mon) 17:41 | URL | MIKI|編集

>あきこちゃん♪
年末の戦利品ね!!
hiroくんのストッキング顔忘れられませーん。
面白かったなー(笑)

ミラコスタ、ソウちゃんももう少ししたら泊まれるのでは♪
シーで遊んで疲れたらホテルで休んでまた繰り出す・・・なぁんてのもできるし、ちっちゃい子もいっぱい泊まってるから心強いですよね♪
私も1度だけ泊まったことがあるんだけど、お部屋から見るショーもよかったし、帰りがとってもラクチンでよかったです。
シーはそんなに詳しくないんだけど、最近シーばかりだから少しはお役に立てるかも!
そのときがきたら聞いてくださいね(^^)

そうだ!あきこちゃん、餃子の町だった!
私も那須に行くと栃木っ子じゃないのにうつっちゃいそうになります。
なんだか可愛くて和むイントネーションですよね♪♪
大好きです。

2010.07.19(Mon) 17:49 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

