[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0711] 今年も桃狩りへ

R1019549_.jpg

今年も山梨に桃狩りへ。
いろいろな種類の桃があるけれど、私は柔らかい白鳳系の桃が好き。
白鳳系はそろそろおしまいなので行ってきました。

R0019112.jpg

今年は理想園というところでお世話になりました。
小型犬から大型犬まで同伴OKです。
去年は車で留守番のドーニとタリだったけど今年は畑で食べ放題の農園ではなくてマイクロバスで畑に行き、桃をもぎ取って休憩所に戻り、すでに収穫してある桃を食べ放題のコースにしたのでドーニとタリもお邪魔にならないから一緒に連れて行くことに。

R1019541.jpg

まーくん真剣に桃を選んでます。
R1019544.jpg

タリは落ちていた桃の甘い香りに誘われて・・・
R1019563_1.jpg

4つ取って休憩所へ戻ります。
桃の他に温室栽培の葡萄が少しおまけでつきます♪
R1019569.jpg

ここで桃の食べ放題40分が始まります♪
R1019583.jpg

R1019577.jpg


40分と制限があって初めは無言で食べていた私たち。
でも20分もすればお腹が苦しくなってきました。
桃は完熟で甘くて美味しくて幸せ!なのはもちろん、おまけのブドウがこれまた美味しくて感動!
ピオーネは種もないし食べやすい。

桃をお裾分け♪
R0019134.jpg




桃狩りのあとは金川の森のドッグランへ。

IMG_2421DPP.jpg

飼い主もドーニとタリもそれぞれ楽しめました♪
朝6時頃家を出て帰って来たのは12時頃。
早起きした分1日がものすごーく長く感じた日曜日でした。

R1019616.jpg



お出かけ・イベント | CM 2│16時頃 |

コメント

そんな季節
もうそんな季節かぁ。
1年経つのが早い。

桃はヤバイ。
ウチの「あらゆる食べ物の中で桃が一番好き」と言ってる人が騒ぎだしますー。

2010.07.14(Wed) 23:50 | URL | TKO|編集

>TKOさん♪
おおおー!
MICAさん桃ズキだったのですかっ♪♪お誘いすれば良かった~。
といってもTKOさんちから桃だけのために山梨じゃ遠いかぁ(^^)
しかも日曜午後の渋滞コワイからってあっという間に帰って来ちゃうし(笑)

固い桃、柔らかい桃、黄色い桃。
色々あるみたいですね。
来月は桃+ブドウなんていう果物好きにはたまらない夢のような季節だそうですよ♪

2010.07.15(Thu) 00:19 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

