[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0705] テトちゃんとお出かけ ?山中湖編?

山中湖に到着すると涼しくて気持ちいい!
河口湖から少ししか離れてないのに全然気温が違うのね。

テトちゃんのママがいつも行くところに連れて行ってもらいました。
念願のお水につかってご機嫌。
IMG_2113_5.jpg

面白広場に到着。
ココではドーニとタリが何枚も並んでるこの壁でかくれんぼして大興奮で遊んでいました。
テトちゃんは大好きなボールをいっぱいしてドーニとタリはかくれんぼで盛り上がり凸凹トリオはそれぞれマイペースで楽しみました。

IMG_2126.jpg

帰りがけゴールデンレトリバーちゃんに会いました。
地元に住んでいてよく遊びにくるんですって。羨ましい?。
人間の弟くんもかわいかった?。
IMG_2189.jpg

とっても素敵な森でした。
このあと凸凹トリオを拭いて車に乗せた途端に突然の豪雨。
濡れなくて良かったー。
IMG_2168.jpg




次はランチへ。
森のなかのソーセージやさん燻製工房古志路に併設されてるレストランで「CAFE LE CHIEN」
テラス席だけ犬OKだけど、テラスといっても屋根があって雨でも大丈夫♪
テトちゃんママは「ビーフシチュー」私は「はんば?ぐとチーズ入りソーセージ」
ビーフシチューのビーフはトロットロ。
私のチーズ入りソーセージもスモークがきいていてとっても美味しい!
帰りにSHOPでオリジナルソーセージを購入。

kosiji.jpg

犬たちには車でお留守番してもらってガラスのお店を見たり、体験工房を見学してPAPERMOONというCAFEへ。
私はアプリコットチーズケーキとカフェオレにしたのだけれど・・・
あまりのBigサイズに驚きー。
ケーキも大きいけどカフェオレもボウルにたーっぷり。
フタリともご飯を食べた後で最後はお腹がタプタプで苦しくなりました(笑)


1.jpg

IMG_2193.jpg

R0019457.jpg


そしてテトちゃんのメインイベント、湖で遊ぼう!です。
ただ、うっかりしてたのが遠浅だということ。というわけでテトちゃんは泳げず、だったのだけどお水の中でボールできただけでも嬉しかったらしく目がキランキラン。

IMG_2242.jpg

ドーニとタリは湖畔で走って遊ぶだろう!と思っていたらそれ+タリちゃんが泳いじゃって。
去年に続き下手っぴなバタ足なのに「わたし上手でしょ?♪」と得意げだからテトちゃんのママに大笑いされちゃった。
もっと優雅に泳げるようになるにはどうすればいいのかね?
IMG_2270.jpg

最後に花の都公園でポピーを見る予定だったんだけどもう終わっていて次のお花の苗が植えられていた。残念!
でも遠くに菜の花畑が見えたのでブラブラお散歩して記念撮影。
IMG_2325_1.jpg

帰りも渋滞なく1時間で到着。19時くらいだったかな?
日帰りなのにこんなに盛りだくさんで楽しくて富士五湖最高?♪
今度はテトちゃんも泳げるように深いところへいくため着替え持参で行かなくちゃね。

スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 0│22時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

