[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0627] ゼブラ

今日は暑いからかき氷を食べに行こうということに。
前に行ってそのおいしさに大感激だった埜庵へ行くか、秩父のお店に行くか悩んで秩父のお店に決定!
その前にライビー家が貸し切りしてくれたゼブラへ寄ってから行くことにしました。

ドーニも昨日1日安静にしてとても元気。
ただ痩せてしまったのと体力も急に元には戻らないのでゆっくりめに出発!
ゼブラに着くとちょうど雨が降ってきたから、まっすぐ秩父へ行くか遊んで行こうか迷ったけど少しの雨なので遊んで行くことに。

並んで追跡♪
IMG_3170DPP.jpg

カメラ目線だ。
IMG_3342DPP.jpg

舌かまないでね?(笑)
IMG_3389DPP.jpg

爽やかライム☆
IMG_3191DPP.jpg


ドーニも嬉しいときにやるゴロンゴロンをいっぱいやったしタリちゃんもテッテケ歩いて楽しく過ごしました。
ライビー家、皆さんどうもありがとうございました♪

IMG_3257DPP.jpg

IMG_3213DPP.jpg


結局暑かったのと面倒になっちゃったのとで本来の目的であったかき氷屋さんへは行かず(笑)
ゼブラでご飯を食べてまっすぐ帰りました♪
鏡を見るとノースリーブだったので肩が真っ赤!
焼けてもいいんだけどしばらく続くヒリヒリが苦手です。

IMG_3410_1.jpg

お出かけ・イベント | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

