[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0619] 高幡不動であじさい散歩

足を引きずっていたタリ。昨夜にかけて徐々に引きずらなくなり朝起きたら元通り♪
私の足のリハビリもかねて毎年恒例の高幡不動尊へあじさい散歩。

あじさいまつり

日陰はひんやり。涼しくて気持ちいいー。
IMG_2160DPP.jpg

あじさいはちょっと見頃には早かったみたい。
でも日当たりのよいところは綺麗に色づいていました♪
IMG_2098DPP.jpg

帰りに立ち寄ったスタバ。
床がほんのりあたたまってドーニ熟睡zzz
そしてほどよく疲れたまーくんもこっくりこっくり首を縦に揺らしながらうたた寝(笑)
フタリとも気持ちよさそうでした♪

スタバ

お出かけ・イベント | CM 2│14時頃 |

コメント

あじさいネタ~
嫌~な梅雨。
あじさいはその嫌な梅雨の中で唯一の好きなアイテムかも。
去年は東京大仏、今年は豊島園。近場からあじさいスポットを攻めてますよー。
いい所見つけたら教えますねー。

2010.06.22(Tue) 00:16 | URL | TKO|編集

>TKOさん♪
紫陽花、色鮮やかで梅雨空に映えて私も好きです。
今週はあじさい見に行った人いっぱいいたんでしょうね♪
最近は早起きがさらにできなくなってしまい、遠出するのが億劫になってしまって近所で過ごすことばかり・・・
だから近場のあじさいスポットは嬉しいです。
いいところがあったら教えてくださいね!!


2010.06.22(Tue) 11:01 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

