[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0616] 子猫ちゃん ?決まりました♪?

ABちゃんのお家のウッドデッキ下から推定生後1ヶ月の子猫ちゃんが見つかったそうです。
仮名C子ちゃんとD太郎くん♪
C子ちゃんは右手にハンディキャップがあるそうですが歩いたり走ったりも普通にできるらしいので日常生活は不自由なく生活できそうとのことです。

子猫ちゃん



?以下ABちゃんのblogから転載?

2匹共今獣医さんに預けています。
健康状態に問題は無いとの事です。
ノミ、耳ダニの駆除をし、今は点眼点鼻薬の処置をしてもらっています。
今後は便検査の結果、虫がいるようならその駆除もしてもらいます。
これらの費用は全てこちらで負担いたします。

元気できれいな状態ですぐにお渡しできますので、どうかどうかこの子達をご家族の一員にしてあげてください。
C子については特に心配でしょうがないです。ハンデがあっても気にしないよ!って方がどこかにいらっしゃいますよう・・・。

里親探しは初めてで、どうしたらいいものか家族3人アタフタしちゃってます。
何か良い情報等ありましたら、ぜひお知らせください。
どうかよろしくお願いいたします



詳しくはコチラ。ABちゃんのblogまで。
http://itaitaab.blog121.fc2.com/


6月21日。子猫ちゃんたちの新しい飼い主さんが決まりました♪♪
ありがとうございました
スポンサーサイト

日常 | CM 4│10時頃 |

コメント

うちも、、、
さっそくですがブログにアップしました。
ドニタリ家さんのを見てたら、全く同じ文面に、、、(汗)
早く里親さんが見つかることを願いましょう♪

2010.06.16(Wed) 14:20 | URL | Shamal&Karif家|編集

ありがとうございます!
そうそうにupしていただき感謝です!↑のシャマカリ家さんもありがとうございます!
私はずっと「猫派」だと言い続けてきた猫好きなんです。初めて犬を飼ったら猫派の自分はどこかへ行ってしまいましたが(笑)
できることならうちで引き取りたいくらいだけど、Aちゃんが絶対無理なの。家に猫が入って来ようものなら気が狂っちゃう!なので里親さんが決まるまでうちに置いておく事すらできません。
頑張りますので、1日も早く決まるよう応援していてね!

2010.06.16(Wed) 18:30 | URL | ABママ|編集

>Shamal&Karif家さん♪
心優しいABちゃんちで見つかるなんて運のいい子達ですよね!
うちはマンション規約で犬猫合わせて2匹まで・・・というのがあるので飼ってあげられないので何もできないのが申し訳ないのですが、早く2匹に飼い主さんが決まって幸せになって欲しいな。と願うばかりです。

2010.06.17(Thu) 10:02 | URL | MIKI|編集

>ABママさん♪
そういえば前にABママの猫話聞いたことがありましたよね!
私は犬も猫も大好きで、実は犬より猫の数の方が一緒に暮らした子の数が多いんですよ♪
飼ってあげられないから何もできなくて申し訳ないです。
ここに書いてどなたか猫好きな、この子たちを飼育できる環境のある方が見てくださるように・・・
微力ながらC子ちゃんとD太郎くんの飼い主さん探しにつながればいいな。と思います。
しばらくAB家も落ち着かない日々が続き大変だと思います。
私たちもご近所でC子ちゃんとD太郎くんのことお話してみますね!

2010.06.17(Thu) 10:17 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

