[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0615] やる気のないサポーター

試合が始まる5分前・・・

ピンポーン。
と、そこにはりおシュシュのママ♪♪

オーッ!応援旗を作って持ってきてくれたよー。
気分が盛り上がるね(笑)
我が家のサポーター、ワクワクドキドキしてる飼い主とは真逆でユニフォーム着せられてかなり迷惑そう。
今日はスクールだったんだもんね。目が真っ赤。
そういえば日本代表の松井選手、イタグレ飼ってるんですよね♪♪フォーンのシエル君。
何だか勝手に親近感(笑)

IMG_1496.jpg

試合終了?パチパチ。やったね勝った!!
その頃には熟睡のサポーターでした。
IMG_1513.jpg
スポンサーサイト

日常 | CM 6│17時頃 |

コメント

お疲れ様。
サポーターさん、お疲れさまでした。
頑張って応援してくれた(?)お陰で、勝ち点3獲得出来たよ~♪

ライビーも寝不足気味。ゴンCHICHIが遅くまで起きているから、熟睡できない・・。

そうそう、松井イタグレ飼っているのよね(*^^)v
以前から好きな選手だったから(ゴンCHICHI)、イタ仲間って分かってからさらに贔屓になったようです。

2010.06.15(Tue) 18:59 | URL | HITOMI(LIME&BEE)|編集

ワッハッハ!
なんとも頼りないサポーターさん♪(爆)。
僕は本田のゴールの時に、なんとお風呂に入ってました(汗)。
その後は最後までしっかりと見届けました、、、
でも後半のようなゲームをやっていては、お先真っ暗(涙)。

↑松井、イタグレ飼いですか!、、、ではしっかりと応援せねば♪

2010.06.15(Tue) 20:17 | URL | Shamal&Karif家|編集

>HITOMIさん♪
ほんとほんとやりましたねー!!!まずは一勝でホッ。
ゴンCHICHIさんもさぞ盛り上がっていたのでは♪
我が家も開幕から毎日W杯三昧です。
ブーブー言ったり、すごいねすごいね!って言ったり・・・
良くても悪くてもウルサイらしくって、犬たちが寝不足なのはライビーと一緒だわ(笑)
松井選手のイタグレちゃん可愛いですよね。
オフィシャルHPにもたくさん登場してるから可愛がられているんでしょうね!
私も松井選手がイタグレを飼ってから応援しています☆

ゼブラ、日曜日は残念!法事でした。
また梅雨の晴れ間にでも告知を楽しみにしています。

2010.06.16(Wed) 05:50 | URL | MIKI|編集

>Shamal&Karif家さん♪
えーーーっ!!
お風呂に入っていただなんて頼りないサポーターがもうヒトリいたのですね!次はしっかり頼みますよ(笑)
そうそう、松井選手イタグレ飼っていてHPに度々登場しています。
薄い上品な優しいフォーンで可愛い子です。
見てみてください♪

前半はもっともっとつまらないゲームでしたよー(笑)
でも選手・スタッフの気持ちが見えたから久しぶりに素直に心から応援できた試合でした。

2010.06.16(Wed) 06:05 | URL | MIKI|編集

勝ちましたね
ドキドキしながら見てましたが勝ってほっとひと安心ですね。次も頑張ってほしいですね。ジュピは私がテレビに向かって応援しているこえとブブセラにワンワン言ってましたよ。警備隊長としては怪しかったのかも。

2010.06.16(Wed) 11:32 | URL | ジュピママ|編集

>ジュピママさん♪
まずは1勝、本当に良かった!!
私の方が緊張しちゃって試合前はバタバタ落ち着かず(笑)「3戦身がもたないよー」なんて言ってるので選手の精神力、色々なものを背負ってプレーするって本当に尊敬します。
ブーンブーンってヘンな音がするし、ママはTVに向かってどうしたんだろう?ってジュピは心配していたのかな?

「あ、ジュピママからコメントがー。もしかしてパソコン買い替えたのかな?」と思ったら当たりだったようですね♪♪
サクサク立ち上がりも早くなったことでしょう~。

2010.06.17(Thu) 09:55 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

