[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0602] テトちゃんちへ

朝はモモちゃんココちゃんのお散歩を頼まれたので4ワンで一緒に広場へ♪♪

ココちゃんは甘え上手。
ミンナの口をペロペロして遊ぼう遊ぼうって♪可愛いね。
R0019060.jpg

帰ってからテトちゃんちへ行きました。
テトちゃんはこないだ間違って石を飲み込んでしまったの。
取り出す予定の日、病院の待合室でゲェしたらそれが真っ二つに割れて出てきたんだって!
それを見に行ってきました。
石の写真はないけれど、本当にパキッて真ん中で割れていた。スゴイ?!
テトちゃん2つとも出てきてよかったね。

TETO CAFE(笑)でミルクを飲む3ワン。
以前は集合写真でくっつくのも大変だったのに今ではこんなに仲良し。
R0019082.jpg

テトちゃんのサングラス姿(笑)
R0019086.jpg

涼しくなってからお散歩へ。
R0019091.jpg

日常 | CM 2│14時頃 |

コメント

こんばんは~
とってもかわいい~!
表情に癒されました (*´-`*)ゞ
またお邪魔します!

2010.06.07(Mon) 22:06 | URL | *Petit*choco*|編集

>*Petit*choco*さん♪
こんばんは。
癒されただなんて嬉しい!どうもありがとうございます。
*Petit*choco*さんも犬を飼ってるのでしょうか?
犬たちに飼い主も力をもらい癒されてる毎日です。
よかったらまた見にいらしてください♪

2010.06.08(Tue) 19:16 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

