[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0509] 貸切ZEBRA

IMG_0257.jpg

ライビー家が貸切してくれたZEBRAへ。
(いつもいつもどうもありがとうデス♪)

まーくんはサッカー。
私は家でやることもたくさんあるし、どうしようかなぁ?と思っていたけどあまりのいいお天気で家にいるのはもったいない!と行ってみることに。
カメラ持って行ったのにアクセサリーで終わってしまいそうなくらい写真を撮るのを忘れていたことに終わりがけに気が付いた。
そしたら目の前にいいモデルちゃんが♪
今日のキロクをパシャっと1枚。
スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 2│17時頃 |

コメント

ありがとうございます♪
”いいモデル”ではないのですが、カメラマンさんの技でとっても素敵な1枚をありがとうございます!
ポストカードのようでとてもとても気に入ってしまいました。
モデルにしていただいたのが、マフラーという1才6ヶ月の男の子です。
またお会いできたらぜひ遊んであげてくださいませ!

2010.05.22(Sat) 22:46 | URL | マフラー家|編集

>マフラー家さん♪
お返事がとっても遅くなってすみません~。
先日はどうもありがとうございました♪
この鮮やかなきれいなレッドの子はクフ君の兄妹だなぁって思ってました。
カメラの腕は全然ありませんよー(笑)
動きものなんてデジイチ使ってるのにブレブレになってしまうほどの腕なのです。
だからちょうど良いところに休憩しているマフラー君に目を付けたわけです♪
マフラーくん、撮らせていただいてどうもありがとう!

ご挨拶だけで終わってしまいましたが、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
またよろしくお願いします(^^)

2010.05.26(Wed) 13:09 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

