[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0515] 第6回お泊まり会1 ?ABちゃんの千葉のおうちへ?

お泊まり会、早くも6回目となりました♪
今日はABちゃんの千葉のお家で遊ばせてもらってからホテルへ向かうことに。
ご一緒した土曜組はジュピター君 ジュリ・ジャイロ・メトロ・レイ姉弟です。

笑顔で出迎えてくれたB子ちゃん♪かわいいー。
5D2_1156DPP.jpg

わわわーーーーーー。
ロケーションの素晴らしさや広さも想像の域を超えクラクラしちゃった(笑)
5D2_1325DPP.jpg

お庭の向こうはキラキラの海。
5D2_1324DPP.jpg

裏の展望台からはこんな山里の風景が。ハァァァーため息。
5D2_1328DPP.jpg

広大な芝生のお庭。
ドッグランでもないのにイタグレが全速力で走れるお庭なんてすごい?。
5D2_1209DPP.jpg

5D2_1302DPP.jpg

5D2_1292DPP.jpg

50D_2432DPP.jpg

これまた広いデッキで海を眺めながら、遊ぶ犬たちを見ながらランチ。
なんて幸せなひとときなの♪♪
50D_2418DPP.jpg


お庭に寝ころべば空が広????い!
B子ちゃん

タリも草むしりをお手伝い。
IMG_0373_20100526174539.jpg

ABちゃん、いつもこんなところで遊べるなんて幸せだね。
お招きいただき本当に本当にありがとうございました♪
夢のような1日でした。

ホテルへ向かいます。
今回はカーロフォレスタ館山ディアナです。

お泊まり会 | CM 4│13時頃 |

コメント

楽しかったで~す!
先日は遊びに来てくれてありがとう~!
みんなすごく楽しそうだったので、見ていてとっても幸せな気分になりました♪
お察しのようにあの広さを管理していくのはものすごく大変なんだけど、犬も人も気持ちよく過ごせる場所なので、何とか頑張ってやっていこうと思ってます。
またお声かけるから、ぜひ遊びに来てね。
素敵な写真もいっぱい撮ってくれてありがとう!

2010.05.27(Thu) 09:31 | URL | ABママ|編集

>ABママさん♪
ほんとにほんとにほんとに素晴らしいお家で1日リゾート地に行った気分でしばらく余韻にひたる日々でした♪♪
どうもありがとうございました!
犬たちも思いっきり遊び、それを見ながら人間も思いっきりリラックスできて、あんな幸せなことはありません。
今回はノンビリさせてもらったけど、次回ご招待いただけたときには手袋持参で遊びに行きます。
庭仕事、2人ともキライじゃないので張り切ってお手伝いしますよ~(^^)


2010.05.27(Thu) 14:47 | URL | MIKI|編集

素敵です!
先日はご丁寧にコメントありがとうございました!
勉強になりました~♪
しかしながらお肉の量にビックリ^^;;;

さてさて素敵なお家ですね~
広さといい環境といいスバラシイです!
私も庭仕事、上手ではありませんが出来ることなら
お手伝い方々お邪魔したいです^^;(遠すぎですね)
美しい画像で私もお邪魔した気分になりました♪
感謝感謝です^^

2010.05.27(Thu) 16:37 | URL | maaa|編集

>maaaさん♪
お肉の量、多いですよね(^^;)
その子その子によって体格や体質も全然違うし運動量だって違うからイタグレだからといって同じグラム数にはならないですよね♪
アザラシ姉妹がお肉にするときには少~しずつ増やしていってウンチの具合や体つきを観察して決めていったらイイと思います。
我が家の場合、骨もあるからちょっとグラム数が重くなるのかもしれませんね!

さてさて、お友達の別荘は「こんな素敵なところがあるのー?」とビックリでした。
私も宝くじでも当たればこういうところに住みたいです。
宝くじが当たったら・・・と様々な夢を見てますが何年も買っていません。
買わなきゃ当たらないんですよね(笑)

2010.05.27(Thu) 19:46 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

