[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0503] GWの那須 2

那須2日目。

ドーニ、リラックスしてるときにするヘンテコポーズ。
しばらくこのまま・・・
このポーズはラクなの?(謎)
IMG_9876.jpg


お昼はうなぎの丁子屋へ。
開店前に着いたので近くのお山で一遊び。

IMG_0772DPP.jpg

IMG_0775DPP.jpg

IMG_0794DPP_20100507164537.jpg

IMG_0746DPP.jpg

IMG_0781DPP.jpg

開店時間になり、お店へ行くともうたくさんの人?。
やっぱり丁子屋のうな重美味しい♪

R0018782.jpg



その後は白河関跡・隣接する白河関の森公園でお散歩。

白河の関


交通の便も悪く、那須からも遠く、人もそれほど多くないかな?と思ったらたくさんの人!
それもそのはず、桜が見頃でお花見してる地元の方でいっぱい。

公園側に入ると大きな鯉のぼり。
IMG_9981.jpg


水仙の道の向こうには古民家
IMG_0940DPP.jpg

わんぱく広場ではネットの上を大人も子供もミンナでびょんびょん楽しそう!
大きな滑り台もありました♪

ドーニ、楽しそうな声に惹きつけられジーッと見つめていました。
ここは人間じゃないと遊べないのよ。

IMG_0966DPP.jpg

那須に遊びに来たついでに・・・というのにはちょっと遠すぎるけどキレイに整備されている素敵な公園でした。




森林ノ牧場で牛乳を買ってすぐに帰るつもりがソフトクリームを食べ、子牛を見てしばしノンビリ。
まだデビューしていないもっともっとちっちゃい赤ちゃん牛も見せてもらいました。
おでこにハートマークがついた可愛い仔牛ちゃん。
デビューしたらまた会いに行くよー。

写真のこの子たちは生後3ヶ月くらい。
R0018796_20100513125550.jpg

森林ノ牧場の牛乳は搾乳して加工して・・・という工程をすぐ横の製造所でやっているので新鮮でクリーミー。
ソフトクリームも絶品です♪
那須で食べたソフトクリームの中で私はイチバン好きな味。

森林ノ牛乳はデパートや森林ノwebで通販もできるけどソフトクリームは現地に行かないと食べられません。
今回はパッションフルーツのソースをかけたものも販売されていました。

R0018785.jpg


那須 | CM 2│10時頃 |

コメント

うけますっ。
ドーニ君のポーズうけますっ。本当にプププのポーズですね。でも、足の筋肉がおいしそうというか、ちょどいいかんじですね。
こいのぼりが空をふわふわしている下で遊ぶ子供達、それを見ているワンコ。なんか、平和でいい写真ですねー。

2010.05.13(Thu) 23:11 | URL | kurin|編集

>kurinさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~。
ダンくんもこんなポーズしますか?
最近癖になってるみたいで伏せていてもお尻だけUPしています。

青空になびく鯉のぼり、大好きな光景です。
東京のはずれの我が家でもなかなか大きな鯉のぼりは見ることができなくなりましたがkurinさんのおうちの方はいかがでしょうか?
那須に行くとこういうものでも季節を感じることができてホッとしてしまいます♪

2010.05.17(Mon) 18:20 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

