[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0418] 南ヶ丘牧場

イタグレ旅行団の皆さんに合流させていただき南ヶ丘牧場へ。

R0018810.jpg

久しぶりの南ヶ丘牧場。那須の家ができた頃だから7?8年振り?
前に来たときはペット禁止の看板があったのだけど今は大丈夫みたい。

レモンちゃん、おNEWのカラーお似合い♪
IMG_1938DPP.jpg

そらたん、ルーたんは素敵ブルゾンを着ていたね。
IMG_1934DPP.jpg

ミルコくんは毛狩りの羊に興味津々。
IMG_1954DPP.jpg

大小それぞれ、色々な種類のお馬さん。
R0018818.jpg

IMG_1971DPP.jpg

那須はちょうど水仙が見頃でした。
お家のチューリップももうすぐかな?

R0018817.jpg

イタグレ旅行団の皆さん2日間どうもありがとうございました♪



那須 | CM 6│12時頃 |

コメント

ありがとうございました!
那須ではありがとうございました!
旅行前から「ドニタリ家がいれば大丈夫!」って、勝手に安心して無計画で来ちゃいました~
那須はキャンプ以外は初めてだったので、いろいろ回れて楽しかったです。
あのケーキ屋さんは今度行きます!
那須情報にドニタリちゃんに遊んでもらったし、はたまたゴミまで。
本当にありがとうございました!

2010.04.28(Wed) 21:56 | URL | ミルパト家|編集

楽しかったです♪
那須の達人!MIKIさんとMarくんさんにお会いできて
ますます楽しい思い出いっぱいの旅になりましたぁ~♪

初めてのトレッキングで疲れよりも爽快感を知ってしまったので
これはちょっと始めなくては・・・という気分です(笑)
シューズを買ってまずは体力作り!ですね♪
またいろいろ情報お願いしま~~~す!

あ!↑のミルパトママも書いてますがワタシたちが飲んだり食べたりした
“ごみ”の処分をお願いしてしまったのでしたね・・・。
本当に申し訳ございませんでした(汗)ありがとうございました!

2010.04.29(Thu) 02:55 | URL | sora-ru(そらとルート)|編集

感謝♪
ほんとに心強い旅にすることができました。
まーくんとMIKIさんには心より感謝します♪。
お土産で一緒に買いに行ったイチゴのコンフィチュールも甘めですが、しっかりとイチゴの形が残っていてお気に入り。毎日朝のパンにつけてます♪。
これからは那須旅行も定例化していくことでしょう(笑)。

ということでお二人には御指南役としても非常に期待することでしょうから、懲りずによろしくお願いしますね♪。
今回はほんとにありがとうございました!

2010.04.30(Fri) 22:00 | URL | Shamal&Karif家|編集

>ミルパト家さん♪
こちらこそどうもありがとうございました!
無計画どころか、ミーティングまでして予定を聞いたときには素晴らしく手際のいい旅行団だと感動でしたよー(笑)
私たちなんて特にお役にも立てませんでしたが、旅行団の皆さんと色々まわらせてもらって楽しかったです。

トイレ、いいアイディアだったー。
私たちの旅行の時にも使わせてもらいたいと思います♪

2010.05.02(Sun) 06:20 | URL | MIKI|編集

>sora-ruさん♪
トレッキング、楽しんでいただけましたか~♪
もっといいコースもあるのだけれど、お手軽で人もあまりいなくて犬連れて歩くには結果的によかったかな?
イイ空気が吸えて、木々からパワーをいただいてトレッキングは本当に楽しいですよね!
sora-ruさんもぜひぜひシューズから☆
那須はあまり登っていないので色々リサーチして今度こそ景色の良いコースを探しておきま~す。
どうもありがとうございました!

2010.05.02(Sun) 06:25 | URL | MIKI|編集

>Shamal&Karif家さん♪
こちらこそ、声をかけていただきご一緒できて感謝しています。
コンフィチュール、昨日あけましたがとっても甘いですねー。
ヨーグルトにはスプーン1杯弱でも十分な甘みでしばらく楽しめそうです♪
モンブランマニア?の:Architectさんにはあそこのモンブランはぜひ食べてもらいたいのでその時期の那須にもゼヒゼヒおいでくださいませ(笑)

那須はまだまだ見どころがいっぱいです。
いつかまた旅行団の皆さんに那須で会えることを期待していま~す!

2010.05.02(Sun) 06:30 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

