[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0418] イタグレ旅行団のみなさん

那須へ移動し向かったのはペンションOLIVEさん。
イタグレ旅行団たちがお泊まり中におじゃまさせていただきました。

昨日は一面雪だったのだとか♪
うって変わって今日は暖かく午前中には千本松牧場でお花見をして那須岳もクッキリきれいに見えて色々な那須を堪能したみたい。
とってもラッキーな旅行団の皆さんです(笑)

所々に残った雪をビョーンと楽しそう。

デリンジャーくんの新相棒。ヴィアポントちゃん♪
3ヶ月だけど堂々と・・・
IMG_1625DPP.jpg

あ、見られた?
IMG_1689DPP.jpg

ヴィアちゃんは負けてませーん♪
IMG_1710DPP.jpg

IMG_1532DPP.jpg

IMG_1713DPP_20100428124903.jpg

IMG_1678DPP.jpg

IMG_1765DPP.jpg

R0018771.jpg


スポンサーサイト

那須 | CM 4│11時頃 |

コメント

ありがとうごじざいました~♪
MIKIさん、Mar君、那須では色々お世話になりました~♡
ありがとうございました。

久しぶりの再会が那須だなんて、ちょっと素敵~♪

今まで何度かRUNでお会いする機会があったにもかかわらず、ゆっくりお話出来ずにいたのが、今回はお宿でたくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったです。
特にフードの事を詳しくお話頂けて、とても参考になりました♪
ちょっとリアルな話題に鳥肌をたてながらも、MIKIさんが手掴みで調理している姿を想像して、「人間慣れれば何でも出来るのね~」と感心してしまいました~(笑)
・・・が、いきなり「うずらちゃん」は勇気がないので、キューブから始めたいと思います(爆)

IG旅行団、まだまだ那須の魅力を満喫し尽くしてないようなので、また訪れそうな予感♪
その時は、是非 またご一緒できたら嬉しいなっ♡
今度はヴィアも大きくなっていると思いますので、みんなで山歩きしたいです♪

たくさんのヴィアのお写真、ありがとうございます。
「反撃ヴィア小僧」、大笑いでした~ ^^
どれだけ お転婆さんなんだか・・・ ^^;

ドーニ兄ちゃま、タリ姉ちゃま、これからどうぞよろしくお願いちまちゅ♡
ヴィアパンチに気をつけて下ちゃいませね~~♡

2010.04.29(Thu) 12:44 | URL | デヴィ(デリママ)|編集

ありがとう♪
那須ではご一緒できてほんとに楽しかったです♪
ありがとうございました。
カリフの「見られた!」って写真、親の僕の心境にも合致!(大汗)。
でも次のヴィアちゃんのカリフへの真空飛び膝蹴りの見事な写真で救われた思いです♪(笑)
シャマルのこっちに向かってくる写真もイイですね、、、、
やっぱ単焦点、逝っちゃわなくてはいけませんかね?(爆)
僕もドーニくん、タリちゃんの写真、頑張ってみたんだけど、、、、(汗)

2010.04.30(Fri) 21:52 | URL | Shamal&Karif家|編集

>デヴィさん♪
那須では一緒に仲間にいれていただきありがとうございました!

ヴィアちゃんのお披露目で会うことができてラッキーでしたー。
お目々がまん丸で好奇心旺盛。
お兄ちゃんのデリ君にもちょっかいを出してる写真がたくさんありました。
何年ぶりの再開だったのでしょうか♪
また近場でもお会いできたらいいなー。
そのときを楽しみにしています!

あ、どうしてデヴィさんなのかしら?聞きそびれてしまいました(笑)
今度聞かせてくださいね☆

2010.05.02(Sun) 06:41 | URL | MIKI|編集

>Shamal&Karif家さん♪
カリフ、しっかりカメラ目線なのが面白い!
でも負けてないヴィアちゃんにカリフも後ろのデリ兄ちゃんも驚いている様子が笑えました。
この様子が連写してあったので漫画のようでしたよー。
シャマルも細身ながらしっかりした走りで細マッチョなのがかっこいいですね♪

まーくん、新兵器を手に入れたようです。
仕分け人の私もかないませんでした。
今度見てやってください!

2010.05.02(Sun) 06:47 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

