[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0404] お花見

近所にお花見さんぽへ行きました。
お花がギッシリ、ちょうど見頃♪♪
普段は閑散としている緑道だけどこの季節は人がいっぱい。
みんな桜のトンネルをお散歩。

IMG_0871DPP.jpg

奥まで歩いてちょっと休憩。

ド オレは花より団子だな。
R0018413DPP.jpg


私はコーヒー飲んだり横になって桜と空を眺め、タリは大好きな枝ガジ。互いに幸せ♪
IMG_0934DPP.jpg

と平和な時間が続くと思いきや・・・


始まったー。2匹のプロレス。
もうちょっと桜に浸らせてー(笑)


IMG_0914DPP.jpg

帰りは広場経由で帰ろう!
IMG_0995DPP.jpg

おぉー。久しぶりの幼なじみのハナ・ソラちゃん。ふく・みみちゃん。ふう・らいちゃんだ!

IMG_1028DPP.jpg

ソラちゃん、そんなに喜んでくれて嬉しいわ♪
IMG_1038DPP.jpg


お出かけ・イベント | CM 2│13時頃 |

コメント

行きましょ~
そう言えば去年はみんなでお花見行きましたね~。...って去年だっけ?
最近、さらに記憶障害気味です(笑)。
またお花見行きたいですねー。美味しい玉子焼き食べて...ってこういうのは覚えてる。
ではまた~。

2010.04.16(Fri) 08:52 | URL | TKO|編集

>TKOさん♪
TKOさんお久しぶりです~。
もしかして、今年に入ってまだお会いしてないんじゃ?!

そうそう!みんなでお花見したのは去年♪
シートを広げた坂を見てはミンナでズルズル転げ落ちたこととか、大量に買ったマックをたいらげたこととか、みずゑさんのちらし寿司が美味しかったことを鮮明に思い出します。
場所は最悪だったけどその分思い出に残るものですねぇ(笑)
今年は遅めに行ったのにいい場所がいっぱい空いてたんですよ!
去年も空いていたらよかったのに・・・
また行きたいですね!!

2010.04.16(Fri) 12:28 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

