[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0329] おじゃまします♪


ジュピター君
のおうちに遊びに行きました♪

まずはランチでPIZZA HOUSE MOCCOに集合?。
あれ?お料理の写真撮ったはずなのに見つかりません。
どこ行ったんだろ?(笑)

ピザは生地も具も選択肢がいっぱいでどれもこれも美味しかったし、アサリのパスタもGoo?d♪
お腹いっぱいいただきました!


お散歩でも・・・という案も出たけど寒さに飼い主断念。でまっすぐおうちへGo!

***********************

ようこそボクのおうちへ。

IMG_0729DPP.jpg

ボールで遊ぶ?
IMG_0794DPP.jpg

カーテンの奥で日向ぼっこする?
IMG_0754DPP.jpg

ジュピのベッドはフカフカでいいね。
IMG_0825DPP.jpg

愛情のシルシ☆
IMG_0823DPP.jpg

今日も優しいジュピ兄さんでした。
ジュピ、いっぱい遊んでくれてどうもありがと☆
ジュピのパパ・ママ楽しいお話をどうもありがとうでした!

夜ゴハンは『ゆっくりとカフェ』へ。
カレーライスとプレートを注文。
素材が生かされる優しい味付けで大好きなお味でした♪
都会には犬連れで行けるオシャレなお店がいっぱいでうらやましいわ?。


スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 2│10時頃 |

コメント

美味しかった♪
先日はようこそでした ジュピも張り切ってホスト役を☆
MOCCOのピザ&パスタ、ゆっくりとカフェのデリプレート&カレーもおいしかったね。
「僕も ドーニ君が美味しかった~♪」(byジュピ)
また遊びに来てね!

2010.04.19(Mon) 10:36 | URL | ジュピター|編集

>ジュピターさん♪
先日はどうもありがとうございました!
いつも年下の子たちに威張ってばかりいるドーニなのにジュピにはお腹見せてカプリとされて~と幼なじみのお兄ちゃんなので慕っているようです。
モッコのピザも色々な種類をいただけて本当に大満足だったし、あっという間の1日でした。

カメラ、購入されたのですねー。
ゼブラでのお写真がとってもきれいでミンナが楽しく遊んでいる様子が伝わってきました♪
キスデジはジュピママ行きかしら?

2010.04.20(Tue) 13:07 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

