[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0313] 台湾へ

2泊3日で台湾に行ってきました。
ドーニとタリは実家でお泊まり。

旅行会社のフェア商品だし出発は夜便かな?と思っていたらラッキーなことに
行きはチャイナエアライン14時25分発CI17便。
台湾には17時15分に到着です。

P1010525.jpg

ロビーには柿さんが座っていました♪
R0017828.jpg


バスでホテルへ着いたのは19時半。一楽園大飯店です。
部屋に入るとちょっとニオイが・・・
きちんとお掃除はされてるのだけど古くって慣れないニオイに不安(笑)
格安ツアーの宿命、仕方ありません。ほとんどホテルにいないので我慢です。
でも次からは格安ツアーでもホテルはランクアップした方がいいかもね。と学びました。

4th台湾旅行 | CM 4│13時頃 |

コメント

わ~い♪
この間の韓国旅行ですっかりアジアの楽しさを再確認したワタシ(笑)
また韓国行きたい~~~と言ったらオットは次は台湾にしようよ!と言ってます♪
なのでまたまたMIKIさんの記事楽しみに読ませていただきますね~
楽しみ♪楽しみ♪

2010.04.04(Sun) 15:54 | URL | sora-ru(そらとルート)|編集

よ~くわかりますっ!!
私もそのお気持ちよ~くわかりますっ!!
格安ツアーはホテルだけはランクあげとかないと、たまににおうお部屋になると・・・・・・・。
私は耳は遠いのですが、鼻はとーっても利くので、逆にそういう時とってもこまるんですよね。
あと、水まわりが最悪なとき。
でも、格安ツアーならではの楽しみも一杯だからやめられませんっ!!よね。

2010.04.05(Mon) 00:14 | URL | kurin|編集

>sora-ruさん♪
アジアは食べ物が美味しいので好きー。
韓国は断然「食」なんだけど(あ、「美」もかな?笑)台湾は食以外に「人」や「南国気分」も味わえてまた雰囲気も違いますよ♪
それでも韓国と同じように1回目より2回目以降の方が楽しんでいます。
ぜひぜひsora-ruさんとオットさんにも台湾にはまっていただいて台湾話がしたーい!

2010.04.07(Wed) 11:02 | URL | MIKI|編集

>kurinさん♪
そうなのそうなの!
格安ツアーって大満足!ってことも多いから一度経験しちゃうとランクアップするのももったいなく感じちゃう(←ビンボー症・・・笑)
特に近場だとそう思っちゃいませんか?
私もニオイに敏感なので今回はコンビニにあった唯一のハッカオイルみたいなのを買ってティッシュに垂らし部屋のあちこちに置いてしのぎました~(笑)

2010.04.07(Wed) 11:07 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

