[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0306] はんなり伊豆高原

今日のお宿は「はんなり伊豆高原」
お部屋は「蛍」です。
玄関に向かって左は犬たちの足洗い場、使い終わったタオルの回収BOXと排泄物を捨てるBOXが置いてありました。

IMG_0190DPP.jpg

玄関入って右側に洗面所とシャワールーム。
シャワールームの奥は外のデッキに出られるドアがついていて人間用と犬用の露天風呂があります。
IMG_0221DPP.jpg

洗面所には犬用の泥パックまで用意してありました。
IMG_0098DPP.jpg


お部屋に入ると目の前に大きなダイニングテーブル、右奥にリビング。
IMG_9940DPP.jpg

左側にベッドルーム。
IMG_9936DPP.jpg

着いた早々2匹は探検で大忙し。
IMG_9961DPP.jpg

デッキからおりられる階段があり砂利がひいてあるお庭にも出られます。
隅々までクンクンチェック。
IMG_0305DPP.jpg

これが犬用の露天風呂。
ドーニとタリも湯船に浸かったら気持ちいいみたい♪出てこようとしません(笑)
この後泥パックして洗い流してもう一度温泉に浸かって入浴終了?。

IMG_0365DPP.jpg

お食事はお部屋でいただけるのもはんなりの魅力。

お夕食の献立
献立

こんな春のお酒もありました。ほんのり甘くて食前酒にいいかも!
IMG_0447DPP.jpg

お食事のはじまりはじまりー。
P1010454.jpg

金目鯛の煮付けは身がトロットロで美味しかったー。
IMG_0434DPP.jpg

朝食は洋食か和食か選ぶことができました。私たちは和食をチョイス。
P1010475.jpg

雨でどこにもいけなかったのにこんなに満足度が高いなんて♪
チェックインしたらズーッと部屋内で寛げるのでノンビリしたい人にはもってこいのお宿でした。

スポンサーサイト

犬連れ旅行 | CM 2│23時頃 |

コメント

想像以上、、、
こんばんは。
はんなりにお出掛けだったのですね!
素晴らしい場です、、、写真も素晴らしいですが、なんか雰囲気と静けさが伝わってくるよう、、、
しかも「お犬様」っていうしつらえとホスピタリティーが見えて、嬉しいものですね。雨も味方になってくれたわけですね、、、そういう考え方、好きです♪。
いつかは行ってみたいなぁ~、、、しかも新しいうちに!(笑)
そうそう、お料理も僕好みです。間違いなくメタボまっしぐらになりそうですが、、、(汗)

ソファーのドーニは微笑んでるし、風呂のドニタリもすっごく可愛いです、、、水嫌いのシャマルは風呂無理だなぁ~(爆)

2010.03.19(Fri) 21:13 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
想像以上にノンビリできるお宿でした。
家にいるみたいに寛いで過ごすことができましたよ!
Shamal&Karif家もお仕事でお疲れの際にはぜひぜひ行ってみてくださいネ!
ただ、泥パックをするなら暖かい季節がいいかもしれません。
パックを付けた後少しおくんだけどブルブルしてちょっとかわいそうでした(笑)

犬宿の中でも足ふきタオルは山盛りあるし、食器もあるし、トイレシーツもウン●袋も足りないってことがないのでお犬様仕様に甘えて犬たちのものはほとんど持って行きませんでした♪

2010.03.20(Sat) 10:58 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

