[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0213] 那須へ?2? アジア食堂 籠

1月に行ったとき貸切り営業でクローズだったアジア食堂籠へ。
土日祝日はランチメニューはなく夜と同じメニューです。
P1010285.jpg

ビビンバ、ナシゴレン、パッ・カパオ、ラフティ丼などなどメニューには美味しそうなアジアごはんがいっぱい!
今回はサムギョプサルとスンドゥブチゲにしました。
スンドゥブチゲ、またーーーー???と自分でも思うけどあの味にすごくはまってます♪♪

葉っぱに具をくるんで美味し?いタレをつけていただきます。
P1010286.jpg

スンドゥブチゲはアサリがいっぱいで辛みもじゅうぶん。ボリュームもたっぷり!
P1010292.jpg

P1010293.jpg

チャイルドルームもありました。
私達が行ったときもほとんどの方が子供連れでした。
子供たちが遊ぶスペースもあり子連れには嬉しいお店かも☆
P1010289.jpg

それにキッズメニューも。
P1010280.jpg

食べたのは韓国料理だけどしめくくりはベトナムコーヒー(笑)
P1010296.jpg

お外に1席あったので犬OKかどうか聞いたら
「住宅街なのでお利口さんな小型犬のみOKです♪」とのお返事でした。
おうちが密集してるところだったので吠えないでおとなしくできるならということだと思います♪

アジア食堂 籠
栃木県那須塩原市上厚崎608?33

那須 | CM 2│22時頃 |

コメント

おいしそー
那須にはいろんなお店あるんだなー。
それにしてもチャイルドルームあるなんてステキ。
遊ばせてる間に、ゆっくり食べれるわ~

2010.02.22(Mon) 22:04 | URL | miorancio|編集

>miorancioちゃん♪
那須のメインストリートからは少し離れたところなんだけどとってもいいお店だったよ!
ママ達が7~8人でランチしてたから子供達もいっぱいで賑やかだったー。
チャイルドルーム、ママたちもゆっくりゴハン食べられていいアイディアだよね!

2010.02.24(Wed) 17:06 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

