[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0325] テトちゃんちへ

久しぶりにお友達のテトちゃんちへ。飼い主はビールと鉄板焼き!
飲み会の時はいつもお留守番だったタリも今日は一緒。

テトちゃんちへ向かう小道にさしかかるといきなり猛ダッシュ。
朝から「今日はテトちゃんちだよ?」って言ってたらずっとソワソワしてたしわかってるみたい。
そしてテトちゃんちの門に直行。おうちがわかるんだね?。

テトちゃんも会う早々大歓迎で遊んでくれた。
犬見知り、人見知りのタリも最近はテトちゃんのママにもテトちゃんにも心を開いたのでノリノリ。
大好きな子にするお腹ゴローンも披露♪

ごろーん


テ*私もゴローン♪
仰向けテトちゃん


テトちゃんのママ?♪♪だいちゅき?
テトママ?♪


ド*久しぶり?会いたかったよ
ちゅっ


タ*優しいテト姉ちゃん大好きでち?
テト姉ちゃん♪


ちょっと遊んで、ゴハンを食べさせたらミンナおねむに。
だけど、誰かが動くとまた遊んで、そして寝て・・・を繰り返す3ワンズでした。
今までちょっとおっかなびっくりだったタリもテトちゃんに遊ぼうポーズ。また少し近づけたかな?
今日のテトちゃんはお手々パターンとかもしてくれていっぱい遊んでくれた。
でも猫ちゃんと暮らしてるからか、ちっちゃい子ってのがわかるようで手荒さはなく上手に遊んでくれる。
そんな姿がお酒の席を盛り上げてくれるのでした。
また遊んでね、テトちゃん☆

ド・タ*テトちゃんのベッド、オレ達10匹は入れるね・・・
広々ベッド



スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 6│23時頃 |

コメント

テトちゃんに会いたい
テトちゃんのゴロン、迫力あるのに可愛いです。優しい大型犬ってやっぱイイなぁ。MICAには「あんたが大型犬みたいなモンでしょ」って言われてますけど。

2008.03.26(Wed) 23:12 | URL | TKO|編集

TKOさんへ
あはは~。TKOさん大型犬っぽい!
ん~わたしの勝手なイメージで犬種にたとえるなら
『ニューファンドランド』とか『レオンベルガー』
ニューファンの説明のところに
体が大きく、がっしりとした骨格をもつパワフルな犬種って書いてありました。
イメージ通りなんですがどうでしょう?(笑)

2008.03.27(Thu) 10:07 | URL | MIKI|編集

キングサイズのBED
テトちゃんのベッド、ライビーとお揃いだけどサイズ的には4倍くらいかな~?
3ワンで寝る時はくっ付いて寝ることもあるの?
「ニューファンドランド」調べちゃいました。
性格に、
「慈悲深く、穏和です。落ち着いていて辛抱強く、おおらかで優しい性質」ってありました。
いいかも!!

2008.03.28(Fri) 00:14 | URL | HITOMI(ライム&ビー)|編集

HITOMIさんへ
ニューファンドランド、HITOMIさんちくらいのお庭があったら飼えますね~。
近所にも何匹かいますが、HITOMIさんが書いたそのまんま!!大きくて穏やかです♪

テトちゃんのベッド、
4Lっていうサイズと言ってましたよ~。
フカフカで気持ちよさそうだったので今のベッドがダメになったらコレにしようかと思っています。
今度使用感教えてくださいませ♪
3ワンで寝る事はなかったです。
前回、ドーニとはくっつき気味でソファに寝てくれました。

2008.03.28(Fri) 01:24 | URL | MIKI|編集

MIKIさん、おみやげいっぱいありがと~!
今回はタリちゃんも来てくれて、楽しかった~!久しぶりだったからか、あっという間でした~!
タリちゃん、やっぱりすっごくいい子で、何にも気にする事はなかったですね!このさんにん、座卓でもぜんぜんオッケーですね!
次はお昼に洋服作りをしましょうね~♪

わたしも昨日、花見がてら あちらの道のお散歩をしようとおもってカメラを持って出かけたんですが、やっぱりいつものグラウンドになってしまいました。あっちに行ってたら会えたかもしれないのにね~!
仕切り直して、今日行ってきました!週末、天気も大丈夫みたいだから、また会えるかもですね!

2008.03.28(Fri) 18:30 | URL | 猫二|編集

猫二さんへ
先日はおじゃましました!
どれもこれもとっても美味しかったです。最初から最後まで食べ続けましたね☆
それにテトちゃん、久しぶりにあったら前よりもお近づき~してくれてすっごく嬉しいです♪
座卓もOKということがわかったのでまた3匹でお世話になります(笑)
お裁縫の方も先生!よろしくお願いしま~す。

週末は暖かかったらシート広げてランチしようかと思ってます。
また今年も会えるといいな~。

2008.03.28(Fri) 23:27 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

